2022年12月25日日曜日

霊的真理とこの1年

 

早いもので、今年ももうすぐ終わろうとしています。

コロナの流行が続く中で、ロシア軍のウクライナへの侵攻が起きました。

不穏な空気に包まれ、長く感じられた1年でした。



戦争は言うまでもありませんが、コロナも人災だと思います。

人間の過った行いに対して、何かしらの因果律が働いて、コロナウィルスが発生したのではないかと考えています。

もしそうだとすれば、その過ちを改めない限り、流行は収まらないと思います。


中国の発電所(出典:カベージニュース)
地球温暖化の被害を受けた北極海のシロクマ

人間の過った行動で、地球環境が危機的な状況に陥っています。

私たちは、そのことに気付いているのですが、行動を改めようとしません。

そのために、罪もない動物たちが、多大な被害を被っています。



人間は最強です。

いかなる動物も、人間を制御することは不可能です。

2020年春、コロナウィルスが流行し始めました。

すると、未知のウィルスに恐怖を抱き、街から人は消えました。

道路を走る車は少なくなり、飛行機も飛ばなくなり、工場も稼働を停止しました。

ほとんどの人が家の中でじっとしていました。

この生物とも言えない、極小のウィルスが、人間を制御する力を持っていたのです。



その結果、何が起きたでしょうか?

CO₂の排出量は、産業革命以降、最も減少したそうです。

わずかの間でしたが、世界中の都市の空気が澄み渡り、空が青さを取り戻しました。

緊急事態宣言下の東京
これが本来の姿です。

今までが、異常だったのです。

異常に慣れ切ってしまい、何とも思わなくなってしまっていたのです。




霊的に最も進化しているのは人間です。

その人間が、地球全体のことを考えていません。

自己中心的な行動をして調和を乱し、環境を壊し続けています。




利己的な行いは、自然法則に反しています。

その報いは、因果律の働きによって、人間に返って来ます。




自然法則は、あらゆる事態を想定して創られています。

人間が原因でこのような事態に陥った時、人間の行動を制御するウィルスが大流行するように、自然法則が創られているような気がします。




生きて行くために、本当に必要なものは、それほどありません。

けれども、多くの人が必要のないものまで欲しがります。

ウィルスの流行と言う大惨事を経験して、魂が目覚めた人はきっと多くいるでしょう。

魂が目覚めれば、今までの価値観が一変します。

物質的なものから、霊的なものに意識が向かうようになります。

お金や物に捉われない生き方をするようになります。

自己中心的な考えから、全体のことを考えるようになります。

多くの人の意識を変革するのも、ウィルスの流行という自然現象の中に組み込まれていた目的の1つのような気がします。




流行が始まって、もうすぐ3年です。

コロナにも慣れて、普段通りの生活をするようになってきました。

もし、コロナの流行にそのような隠された意図があるのなら、以前と何も変わらずに行動をしていると、もっと強烈な自然現象が起きるかもしれません。

想像したくもありませんが、感染力が強く、致死率が高く、ワクチンも効かないようなウィルスが、因果律の働きによって出現するのではないかと危惧しています。

あの時と同じように、人間を震え上がらせ、家に籠らせるような流行が起きない限り、地球温暖化を根本的に止められる手段はないような気がします。





出典:読売新聞オンライン
ウクライナで起きている戦争が終わる気配はありません。

1人の人間の自由意志の行使によって、ここまで世界が変わってしまうことに驚きました。

なぜ、こんな取り返しのつかないことをしてしまったのでしょうか。




一線を越えて行動に移してしまった理由は、「強い怖れ」だと思います。

人間が信じられなくなると、他者に怖れを抱きます。

そして、自分を守ろうとします。

過剰に自分を守ろうとするあまり、攻撃につながってしまったように思います。




目に視えるものが全てで、死んだら終わりだと思っているのでしょう。

そんな人は、好きなように生きようとします。

富や権力を得ることに快感を覚えるようになります。

地上でしか意味のないものを必死に守ろうとして、利己的な行動を取ってしまいます。




自分の行いに、自然法則が働いていることなど、知る由もありません。

どれくらいの人を苦しませ、悲しませ、人生を狂わせてしまったのかも知りません。

因果律の働きからは、何人たりとも逃れることはできません。

償いが待っているのを知っていたら、恐しくてできるはずはありません。




人間は肉体を超えた存在です。

霊的な存在であり、霊力によって生かされています。

そして霊的につながっています。

国や人種の違いなど、全く関係ありません。




ヒーリングをするたびに、そのことを実感しています。

霊力とは生命力そのものであり、湧き出し、流れて行くものです。

国も人種も関係なく、人だけでなく動物たちにも、ヒーリングの力は届きます。

それは、私たちは霊的な存在であり、目に視えないつながりがあるからです。




霊的な無知により起きるのは、戦争だけではありません。

貧困や飢餓もそうです。

全ての人間は地球を生きている同胞であり、物的に持てる者が持たざる者に分け与える責務があるのを忘れているからです。




世の中で起きている事件もそうです。

自らの命を絶ってしまう人も、後を絶ちません。

この世の人生で終わりではない、乗り越えられない出来事は決して起きない、そして自らの行いに自然法則が働いていることを知っていれば、踏み留まることができたのかもしれません。




世の中をより良くするため、いらぬ苦痛を生まないために、霊的真理を伝えることは、想像している以上に重要だと感じています。

霊界は真理の普及を何より望んでいます。

何故なら、地球の隅々まで真理が行き渡り、実践したのならば、世の中を悩ませている全ての問題は立ちどころに解決するからです。




伝えようとする意志を持ち、それを行動に移さなければ、地上では何も始まりません。

僅かではありますが、このブログを通して伝えられたことに感謝しています。

来年は、霊界に祈りながら、新しい扉を開けてみようと思います。








102 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

https://www.spiritualfriends.work/entry/medium-helps-you-communicate-with-your-loved-ones/episode-eleven

現在つらい思いをされている方には綺麗ごとのように聞こえるかもしれませんが、何があっても、人生をあきらめてはいけません。あなたという人は、この宇宙で唯一無二のかけがえのない、とても神聖な使命を帯びた存在なのです。

中略

本当に幸せな人とは、涙を流すことなく生きている人ではなく、涙を流している人の気持ちを理解し、自然に手を差し伸べられる優しい心を持っている人です。自分も頬を涙でぬらした経験があるからこそ、深い共感力や愛情を携えているのです。

にこ さんのコメント...

イクミ様

こんばんは。
めまいやふらつきなどで心配していた父なのですが、聞くところによると昨日から悪寒が始まり、今日は発熱(38℃)しているようです。
本日PCR検査に行き、まだ結果は出ていない模様です。
あさよ様が大変なときに申し訳なく思いますが、あさよ様の後で、再度父にヒーリングをしていただけますでしょうか?
基礎疾患をたくさん抱えた高齢者なので心配しています。
可能でしたら、どうかよろしくお願いいたします。

イクミ さんのコメント...

にこ様

こんばんは。
ご高齢で38度の発熱であれば、コロナかインフルエンザの可能性があると思います。
ヒーリングの件、了解しました。
今晩10時30分から行います。

イクミ さんのコメント...

ヒーリングの同志の方へ

こんばんは。
コメントにありますように、にこ様のお父様が発熱されていて、ヒーリングを希望されています。
悪くならないように祈念して、今晩10時30分からヒーリングを行います。
続けてになりますが、参加の方、よろしくお願いいたします。

coma さんのコメント...

イクミ様

今晩10時30分から、にこ様のお父様のヒーリングに参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。

coma

さくら さんのコメント...

にこ様 イクミ様

ヒーリング承りました。
どうぞよろしくお願いいたします。

さくら

SY さんのコメント...

にこ様、イクミ様

10時半からのヒーリングに参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。

SY

イクミ さんのコメント...

ヒーリングの同志の方へ

急なお願いにもかかわらず、お二人へのヒーリングに参加していただき、ありがとうございました。
あさよ様のご不安が少しでも和らぎ、よく眠れることができればと思います。
にこ様のお父様ですが、強い力の流れを感じましたが、ひどくならずに回復することを願っています。
依頼がありましたら、よろしくお願いいたします。

にこ さんのコメント...

イクミ様

父の検査結果が出てコロナ陽性でした。
ワクチン5回接種しているに関わらず高熱始め全身症状が出ていて心配しています。
離れて暮らしているので、とても心配しています。

イクミ さんのコメント...

にこ様

こんにちは。
コロナが陽性だったのですね。
ご心配でしょう。
昨晩、ヒーリングを行った時に、体力を消耗されているせいか、強い力の流れを感じました。
ヒーリングは免疫力を高めますので、今晩10時に続けて行ってみます。
良くなると思います。

イクミ さんのコメント...

ヒーリングの同志の方へ

こんにちは。
コメントにありますように、にこ様のお父様がコロナ感染されて、全身に症状が出ているようです。
今晩10時に続けてヒーリングを行いますので、参加の方、よろしくお願いいたします。
お時間が許す方は、その前でも結構です。

にこ さんのコメント...

イクミ様

何度もヒーリングしていただきすみません。
とても父が心配なのでよろしくお願いいたします。

SY さんのコメント...

にこ様、イクミ様

お声がけありがとうございます。
先程、にこ様のお父様に向けたヒーリングの祈りをさせていただきました。
早期のご回復を心から願っております。

夜10時からも参加させていただきます。

SY

coma さんのコメント...

イクミ様

お声がけ、ありがとうございます。
今晩10時、にこ様のお父様へのヒーリングに参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。

coma

にこ さんのコメント...

SY様
いつもありがとうございます。
お忙しい中、感謝しております。

にこ さんのコメント...

coma様

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いいたします。

イクミ さんのコメント...

ヒーリングの同志の方へ

おはようございます。
昨晩も引き続き、にこ様のお父様へのヒーリングに参加していただき、ありがとうございました。
急性期ですが、霊力により免疫力が賦活化され、ウィルスの増殖が抑えられて、少しでも早く回復されることを祈りましょう。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

にこ さんのコメント...

イクミ様、SY様、coma様

おはようございます。
昨日もヒーリングいただきありがとうございました。ご対応いただけていること、とても感謝しています。
父が持ち直してくれることを祈っています。

イクミ さんのコメント...

にこ様

おはようございます。
昨晩は予定通りに、ヒーリングを行いました。

コロナに感染してしばらくはウィルスの増殖力が強いので、ヒーリングの効果は表に出にくいと思います。
ただ、免疫力を増強することは判っていますので、必ず良い方向に向かうと信じています。
またお父様の様子を知らせて下さい。

にこ さんのコメント...

イクミ様

ちょうど父からLINEがあり、今朝は気分が良いそうです。病院からもらった解熱剤?を飲んではいますが、私はイクミ様たちのヒーリング効果なんじゃないかと思っています。

イクミ様のブログを読んで、改めて私自身のことや身の回りのことを考えていました。
父はコロナになってしまいましたが、3年前コロナ渦になってから、私は肉親や職場の人々から愛されてきたことを改めて思い出すことができましたし、自分を振り返る機会にも恵まれたと感じています。
コロナ渦が全て悪かったわけじゃないと。

イクミ さんのコメント...

にこ様

お父様のご気分が良いと聞き、安心しました。

にこ様が感じられていることは、きっと多くの人も感じていることだと思います。
会えなくなることで、その人の大切さが改めて分かります。
コロナは大切なもの、いらないものをあぶりだしているような気がします。
流行が終わった時、世の中が望ましい方向に変わっていると良いですね。

お父様が順調に回復することを祈念して、今晩10時にもう1度ヒーリングを行ってみます。


イクミ さんのコメント...

ヒーリングの同志の方へ

コメントにありますように、にこ様のお父様の様子ですが、今のところ良さそうです。
安心できるところまで回復されることを祈念して、今晩10時にもう1度ヒーリングを行おうと思います。
年末でお忙しいとは思いますが、参加の方、よろしくお願いいたします。

SY さんのコメント...

にこ様、イクミ様

にこ様のお父様のご調子は良さそうとのと、大変うれしく拝見いたしました。
今晩10時からのヒーリングに参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。

SY

にこ さんのコメント...

イクミ様

父の今日昼の様子なのですが、薬を一時的にやめると、熱が上がり頭痛が再開するようです。
私の周りのコロナ患者さんに比べると、ワクチンを最大限うっているのに症状がひどいほうなので心配です。

イクミ さんのコメント...

にこ様

ご報告、ありがとうございます。
症状に個人差があるのは仕方がないことですが、ご心配ですね。
お父様に備わっている生命(治癒)力を信じましょう。

coma さんのコメント...

イクミ様

今晩10時、にこ様のお父様に向けたヒーリングに参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。

coma

にこ さんのコメント...

イクミ様、SY様、coma様
父の生命力を信じます。
今日もヒーリングいただけるとのこと。ありがとうございます。
また、良くなりましたらご報告させてください。

さくら さんのコメント...

にこ様 イクミ様

先程ヒーリングさせていただきました。
うまく表現出来ませんが、大きな坂の上から勢いよくエネルギーが流れゆく感覚がありました。
きっと、お父様は順調に回復なさっていくと思います。

さくら

イクミ さんのコメント...

ヒーリングの同志の方へ

おはようございます。
昨晩もヒーリングに参加していただき、ありがとうございました。
お父様のコロナからの回復を助ける力になっていると思います。
まだ予断を許さぬ状況ですので、何かありましたらよろしくお願いいたします。

にこ さんのコメント...

イクミ様、ヒーリング同士の皆様

この度はお忙しいところ父にヒーリングをありがとうございました。
感謝しております。
まだまだ症状と戦っていますが、徐々に落ち着き、後遺症なく済んでくれることを祈ろうと思います。

イクミ さんのコメント...

にこ様

了解しました。
すぐにとは行きませんが、きっと良くなると思います。
何かありましたら、連絡して下さい。

にこ さんのコメント...

最後に報告させてください。
父は発熱頭痛ともに、先ほどから落ち着いてきました。
ヒーリングの効果だと思います。
イクミ様、SY様、coma様、さくら様、貴重なお時間を割いていただき、本当にありがとうございました。

イクミ さんのコメント...

にこ様

こんばんは。
峠を越えたようですね。
良かったです。

coma さんのコメント...

にこ様

コメントを拝見し、安心致しました。
お父様のお早い回復を願っております。

coma

さくら さんのコメント...

にこ様

お父様、よかったですね!
安心いたしました。
にこ様のお父様に対する寄り添いの深い愛情も、大きなエネルギーとなったと思います。

さくら

さくら さんのコメント...

イクミ様

いつも心温まるブログをありがとうございます。
今年もイクミ様そしてこちらに訪れる方々には、優しい言葉をかけていただいたり、または励ましていただき、ありがとうございました。

思えば、こちらに初めてコメントさせていただいてから、もうすぐ4年が経ちます。
大切な人が霊界に還った直後に、導かれるように訪れましたが、当時の私は悲しみで目に映るもの全ての色が消え、生きる気力を完全に無くしておりました。
こちらに訪れることで、本当に救われたことを思い出します。

今年はミディアムやヒーラーとしての活動を少しずつさせていただくようになりましたが、その中でハッキリと言えることは、肉体を離れた方々は存在している、ということです。
そして、愛の眼差しでこの世に残した方をみている、ということです。

来年も、ひとりでも多くの方が霊的真理を知ることに繋がる活動をさせていただけたらと思っております。

イクミ様、皆様、本当にいつもいつもありがとうございます。

さくら

イクミ さんのコメント...

さくら様

こんにちは。
ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

もう4年も経つのですか。
最初のコメントをいただいて、言葉で表せるような地上的な関係はなくても、深く結ばれていることが、すぐ判りました。
それでも、取り乱すこともなく、しっかりとした文面であったのを覚えています。
大切な人が生前、あなたに伝えていた言葉の内容から、霊的真理に精通していると思いました。
このブログを選んで、導いていたのに間違いなく、私も光栄に思います。

今年からミディアムやヒーラーとして活動を始められましたが、その目的は魂を目覚めさせ、真理を伝えるためにありますので、シルバーバーチの霊訓に辿り着く必要があったと思います。
全てが順調に行っているので、守護霊や彼もきっと安心していると思います。

まだ真理の在りかを知らない人が、たくさんいます。
生まれて来た目的(使命)を果たすために、1人でも多くの人に伝えて行きましょう。

にこ さんのコメント...

イクミ様

先日は父へのヒーリングをありがとうございました。
家族のために社会のために一生懸命に生きてきた父ですのでこれからは少しでも楽しく穏やかな人生になるように願っております。

私自身はイクミ様のブログで、自らを省みることの大切さを学び、それを実行に移してからは明らかに人生が良き方向に変わりつつあります。

「私達人間に完璧な行動はできますか?」の問いに、シルバーバーチは、
【それは不可能です。が、そう努力することはできます。努力すること、そのことが性格の形成に役立つのです。】
と答えていました。

イクミ様、ヒーリング同士の皆様、良いお年をお迎えください。

あさよ さんのコメント...

いくみ様

私、修行終えます。
長い間ありがとうございました。

イクミ さんのコメント...

にこ様

こんばんは。
このブログが少しでもにこ様の人生に役立ったのであれば、私もうれしいです。
そうですね。
そう努力することで、魂の成長が促されます。

にこ様も良い年の瀬をお迎え下さい。

匿名 さんのコメント...

あさよさん

生きてください
生きてください
生きてください

必ず 必ず 必ず
愛する人は守ってくださいます

必ず 必ず 必ず
救いがあります

必ず 必ず 必ず
光が差します
神の愛が
愛する人の愛が

大丈夫
大丈夫
大丈夫

生きてください
愛を信じて
愛する人を信じて
神にお任せしてください

お願いです

イクミ さんのコメント...

あさよ様

どうされたのか判りませんが、自分をしっかりと持って下さい。
ご存知でしょうが、自分で終えることは許されません。
向こうで待っている人たちを裏切ってしまうことになります。

睡眠薬の離脱症状かもしれません。
今晩10時にヒーリングを行います。

にこ さんのコメント...

イクミ様、あさよ様

今回も前回も、書いた時間は違っても、全く同じタイミングで私とあさよ様のコメントが同時にアップされていたこともあり、あさよ様のコメントにとてもとても心配しております。

どうか心穏やかになられるよう心からお祈りしています。
もしも、私の父のコロナに対するヒーリング依頼が、あさよ様を傷付ける内容だったのであれば、大変申し訳なく思います。
どうかお許しください。
本当に心配しています。

イクミ さんのコメント...

ヒーリングの同志の方へ

こんばんは。
コメントにありますように、あさよ様の魂が癒されるように今晩10時にヒーリングを行います。
私は今から行います。
急なお願いで申し訳ありませんが、参加の方、よろしくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

理性や意志などなんの役にもたたない、そんな強大な悲しみや苦しみがあるんです

寄り添うこと
受け止めること
ただ 黙って そばにいること

祈ってください
あさよさんが
生きてくれるように
愛する人の想いを受け止められるように
光を見出してくれるように

祈ってください

お願いです

coma さんのコメント...

あさよ様

乗り越えられない悲しみ、苦しみはないと信じています。あさよ様が今を乗り越えられますよう、心からお祈りしております。

イクミ様

今晩10時、あさよ様のヒーリングに参加させていただきます。よろしくお願いいたします。

coma

匿名 さんのコメント...

どうか どうか

苦しみの最中で 死んだ方が遥かに楽な 苦しみのなかで 喘いでいる魂が

明るくなれ
前を向け
努力しろ

そう言われた時の 壮絶な苦しみを解ってください

それが どれだけ あらずもがなの 猛烈な苦しみと 壮絶な罪悪感を与えるか

だから
だから

ただ 真摯に 祈ってください
どうか 祈ってください
神が救ってくださることを

あさよさんの中の神が
顕現されることを


どうか
お願いします

あさよさん
どうか 燃え尽きないで
貴方は 何も 悪くない

愛する人を信じて
愛する人だけを 信じて
貴方は 何も 悪く ないんです

頑張らないで
委ねてください
神に 委ねてください

SY さんのコメント...

イクミ様

私も今からヒーリングの祈りをさせていただきます。
10時からも参加させていただきます。

SY

にこ さんのコメント...

イクミ様

匿名様(信じている者様とお呼びすればよいのでしょうか。)のおっしゃることによりますと私の書いた「努力」という言葉があさよ様をひどく傷付けたとのこと。
あさよさまと私のコメントは同時にアップされたので私の文章を読んでではないと信じていますが・・

とにかく匿名様の叱責を読み涙が止まりません。

どうかあさよ様、生きてください。

さくら さんのコメント...

あさよ様

どうぞ、何もご心配なさらずに全てを霊界の愛に委ねて下さいませ。
ヒーリングさせていただきます。

さくら

イクミ さんのコメント...

匿名様

あさよ様のことを心配する気持ちは判りました。
ただ、あさよ様の苦しみと、匿名様の苦しみは違いますので、ご自分の主張を付け加えるのは止めていただきたい。
その主張によって、傷つく人がいること、混乱する人がいることを、しっかりと自覚されて下さい。

祈るだけで良いのです。




にこ さんのコメント...

私はイクミ様とヒーリング同士の方、そして何よりあさよ様の幸せを、心からお祈り致しております。それしかできません。
どうか、あさよ様が救われますように。
一晩祈ります。

匿名 さんのコメント...

神の愛が成就されますように
神のご意志が成就されますように

紀子。 さんのコメント...

あさよさん。

紀子です。

私に出来ること、何もありません。
ただ、ご主人のこと たくさん教えて欲しいです。

ここまで愛する方と出会えて、今も尚お互い愛しあえていること。

私にたくさん聞かせて下さい。

私、あさよさんと出会えて生きる事の意味を教えてもらいました。

これからもずっと、寿命が来るまで共にこちらで話したいです。

紀子。

イクミ さんのコメント...

ヒーリングと祈りに参加していただいた方へ

おはようございます。
昨晩はありがとうございました。
少しでもあさよ様の生きる力になっていることを祈っています。
コメントを下さるのを待っています。

紀子。 さんのコメント...

紀子です。

あさよさんは私に 心友 と言ってくれました。
その言葉に、救われ今生きています。

私も、コメントを下さるのを待っています。

イクミ さんのコメント...

匿名様

おはようございます。
貴重な情報ありがとうございます。
出来得る対応はしたいと思います。

にこ さんのコメント...

イクミ様 
名前を書き忘れました。匿名は私です。
よろしくお願いいたします。

イクミ さんのコメント...

にこ様

すでに連絡はいたしました。
事情を説明し、コメントの内容も見てもらいましたが、実際に動いてもらうのは難しいのかもしれません。
あなたのコメントと今回のことは関係ありませんの、ご自分を責めたりしないで下さい。

イクミ さんのコメント...

にこ様

もう1度、読み返してみましたが、全く関係ありません。
あさよ様は霊的真理を学ばれていますので、大丈夫だと思います。

あさよ さんのコメント...

いくみ様
私如きにヒーリングをしてくだった方々
思い遣りあるお言葉をくだった方々
申し訳ありません。
あの後自死をしようとしました…

けれどあまりの大きな音をたてたので2階の義妹と甥、姪に助けられました。
不思議
9時過ぎでした…
昨晩は家族がついていてくれました。
すみません、すみません
甥と姪の涙に
心改めました。
いくみ様
はじめ皆さんに申し訳なく
お一人お一人に落ち着きましたらお返事させて頂きます。

にこ さんのコメント...

あさよ様
本当に良かったです。ずっと心配していて、家から出ずにブログをチェックしていました。
お返事は私にはされなくて良いですので、どうかゆっくりお休みください。
私も休みます。

イクミ さんのコメント...

あさよ様

コメントを送っていただき、本当に安心しました。
義妹家族に助けられたそうですが、守護霊やご主人が必死に知らせようとしていたと思います。
大切な人たちを悲しませないため、2度とこのようなことはしないで下さい。

にこ さんのコメント...

イクミ様

すみません、2時間前からめまいと腹痛があり、少しだけヒーリングいただくことはできますでしょうか。
明日は外せない用事があり、どうしても朝早くから外出しなくてはなりません。
もちろん2〜3分で大丈夫です。
年末に本当に申し訳なく思います。
よろしくお願いいたします。

紀子。 さんのコメント...

あさよさん。

良かったです。
本当に良かったです。

お気持ち辛いほどわかります。
わかっているつもりです。

お話しして何が変わるかわかりません。
でも私に出来ることがあれば仰って下さい。

心友です。

紀子。

イクミ さんのコメント...

にこ様

ご心配され、ご自身を傷つけてしまったせいかもしれません。
取り急ぎ、今晩9時から行います。

coma さんのコメント...

あさよ様

無事とのコメント、本当に安心致しました。私への返信は不要ですので、ゆっくりお休みになられてください。


イクミ様

にこ様への9時からのヒーリングですが、勝手ながら私も参加させていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

coma

SY さんのコメント...

イクミ様

9時からのヒーリングに参加させていただきます。

神様と声が出ました。
大霊と守護霊様のお計らいに、心から感謝の思いです。。

匿名 さんのコメント...

紀子さん、あさよさんに寄り添ってあげてください。あさよさんの胸のうちを、聞いてあげてください。

あさよさん、紀子さんはわかってくれます。紀子さんなら、わかってくれます。紀子さんに、苦しい想いを聞いてもらってください。

紀子さんとあさよさんの魂が響きあうのが、私には聞こえます。

神よ、ふたりの魂を、守り給え。神の愛を、命の力を、与え給え。
ふたりと、それぞれが愛する人の、四つの魂に、祝福を賜らんことを。

にこ さんのコメント...

イクミ様、ヒーリング同士の皆様

年末の大変お忙しい中、ヒーリングいただきありがとうございました。お腹が少し楽になりました。
父のコロナも順調に回復しているようで、皆様には本当に感謝です。

来年が皆様にとりまして良き年になりますように。

さくら さんのコメント...

あさよ様

ご無事で本当によかったです。
あさよ様には愛するご主人様をはじめ、沢山のスピリットの方々がついていらっしゃいますので、どうぞその愛情の中に身を委ねて下さいませ。
本当によかったです。


にこ様

ヒーリングさせていただきました。
どうぞお水をお取りになり、ゆっくりお休み下さいませ。

さくら

イクミ さんのコメント...

にこ様

少し回復したのであれば、良かったです。
不安で生命力が十分に受け取れずに、自分の弱いところに症状が出たのかもしれません。
今も多少引きずっているような気がしました。
今日はゆっくりと休んで下さい。

イクミ さんのコメント...

ヒーリングの同志の方へ

お願いしていないにも関わらず、参加していただき、ありがとうございました。
ゆっくり眠れれば回復するのではないかと思います。

今年1年、大変お世話になりました。
来年もお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

あさよさん

どうか、ご自身に優しくしてください
愛する人にするように
生まれたての赤ちゃんを抱っこするように

生まれたばかりの赤ちゃん、とは
ただ無垢な、生命力に溢れた存在ではないんです
産道を通り抜けるのは、まさに命懸け
お母さんに陣痛を起こさせるのは、赤ちゃん自身なんです
大きくなりすぎると、産道を通り抜けられない
小さなままでは、その命懸けの試練に耐えられない
そのギリギリのタイミングを赤ちゃんは知っていて、生きて生まれられるその一瞬にホルモンを放出して、お母さんに陣痛を起こさせるんです

僕の娘は、産道が狭くて出られなくて、2時間以上もその生死ギリギリの瀬戸際を苦しみ抜いたんです 彼女は、その死地を奇跡的に生き抜いて生まれてきてくれた勇者です

生きるか死ぬかのギリギリの戦いを生き抜いて、生き残って生まれてきた、赤ちゃん
ヘトヘトに疲れ切った、戦争の激戦地を奇跡的に生き残った、赤ちゃん

あさよさんも、同じです

あさよさん、そんな泣きたくなるような、赤ちゃんにするように
ご自身をあやしてあげてください
涙をボロボロこぼしながら、泣きながら、愛してあげて、ください
あさよさん自身を、優しくだっこして、あやしてあげてください 祝福してあげてください

そんな激戦地を、この修羅場を、あさよさんは生き抜いてこられたのですから

助けを求めてください
頼ってください
解ってくれる人がいます
紀子さんなら、必ず、解ってくれます

自分を責めないで
誰が、赤ちゃんを責めますか
赤ちゃんを抱っこするように
ご自身を抱っこしてあげてください

にこ さんのコメント...

イクミ様

本年もよろしくお願いいたします。

昨晩のヒーリング効果で良くない念が取り払われたのか体内がすっきりしています。

尊敬するイクミ様にとって、本年が良い年になりますよう心よりお祈り申し上げます

あさよ さんのコメント...

いくみ様

今年も宜しくお願い致します。落ち着き何故?
と…今は思っています。
主人が逝き16 年
こんなに哀しくきついのは私の真理でしょうか?
霊界からの思いは今回良く解りました。
母に頬をたたかれ、弟から
手をひっぱられ、主人から抱きしめられる感覚になりました。
元旦早々すみません
いくみ様にお話したく
いくみ様
良い新年をお過ごし下さい

あさよ さんのコメント...

匿名様
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
これからは甘えさせて頂きます
元旦からメッセージありがとうございます。嬉しいです。

イクミ さんのコメント...

にこ様

おめでとうございます。
心身がすっきりしているのでれば良かったです。
内にある好ましくない想念を、ヒーリングは解放させる力を持っていると思います。
新しい1年を、今のようなお気持ちで過ごされることを祈っています。

イクミ さんのコメント...

あさよ様

ゆっくり休めましたか?

あの世に行きかけて、向こうで見守っている人たちは、すごく慌てたと思います。
お母様は「何やっているんだ、この馬鹿たれが」と、頬を引っぱたいていたのでしょう。
ご主人は本当に優しいですね。
再会の日を楽しみに待っているのです。
絶対に裏切らないようにしましょう。

去年は、おつらい1年だったと思います。
禍い転じて吉となすではありませんが、新しい年は、きっと良い方向に向かうと思います。
向こうで見守っている人たちのことを忘れずに、生まれ変わったつもりで生きて下さい。

弥生 さんのコメント...

イクミ様

あけましておめでとうございます。
いつもお世話になりまして本当にありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
良い一年になりますようにお祈りいたします。

イクミ さんのコメント...

弥生様

あけましておめでとうございます。
今年もいろいろなことがあるでしょうが、霊的真理を支えにして、生きて行きましょう。

弥生 さんのコメント...

イクミ様

こんばんは。
いつもお力になっていただき本当にありがとうございます。
お陰様で次男は好きな絵を描きながら元気にバイトに出掛けております。
改めてお礼を申し上げます。
今回は長男にヒーリングをお願いしたく連絡させていただきました。
現在 博士課程の三年目です。
1人暮らしをしております。
本来ならば今年の三月が卒業予定なのですが、研究が間に合わず九月になりそうだと言っております。
毎日激務をこなしており身体のことが心配でなりません。
主人が亡くなって以来、私が過剰に心配し過ぎていると自分でも承知しております。
先週は風邪をひいて微熱と喉の痛み、悪寒で何日かお休みしたそうです。
コロナは陰性だったようです。
イクミ様のご都合の良い時にヒーリングをお願いできますか?
ただ不規則で夜10時頃休むことはできないようです。
ヒーリングをしていただいている時活動していても大丈夫でしょうか?
お手数おかけ致しますがどうぞよろしくお願いいたします。

イクミ さんのコメント...

弥生様

おはようございます。
ご次男が絵を描きながら、元気そうにしていると聞き、良かったです。
ご長男の方が大変そうですね。
眠る時間を惜しんで、博士論文を書いているとお察しします。
先週は風邪を引いたそうですね。
責任感が強そうな方ですから、頑張り過ぎて、疲れが溜まり、免疫力が落ちているのかもしれません。

ヒーリングの件、了解しました。
生命力が届いて少しでも元気になるように、今晩10時に行いたいと考えています。
活動をしていても結構ですが、できるだけ穏やかな気持ちでいるようにお伝えいただければと思います。

同志の方にもお声掛けします。

弥生 さんのコメント...

イクミ様

おはようございます。
早速のご返信ありがとうございます。
長男は子供の頃から何事にも一生懸命に取り組む子供でした。
少し肩の力を抜いて欲しいのですが性格なので無理のようです。
ストレスで蕁麻疹が出ることもありいつも心配しています。
同志の方々にもお声をかけて頂き本当にありがとうございます。
今晩10時のヒーリングどうぞよろしくお願いいたします。
帰りの電車の中かもしれませんが穏やかにいるように伝えます。

イクミ さんのコメント...

弥生様

遅くまで大学に残っているのですね。
電車の中にいるのであれば、座って、目をつむって、何も考えないようにしていただければと思います。
15~30分位行ってみます。
乗り過ごさないように気を付けて下さい。

弥生 さんのコメント...

イクミ様

ありがとうございます。
そのように伝えます。
どうぞよろしくお願いいたします。

弥生 さんのコメント...

イクミ様

おはようございます。
昨晩は長男にヒーリングをしていただき心より感謝いたします。
先程 ラインが来ました。
昨晩9時前に電車に乗れたので10時前に自宅に着いたそうです。
横になると寝てしまうので椅子に座っていたということでした。
少しずつ心が落ち着いてきたということでした。
免疫力が上がり元気に過ごして欲しいとそれだけを願います。
次男に続き長男もお世話になりまして本当にありがとうございました。
厳しい寒さが続いていますがどうぞご自愛ください。


イクミ さんのコメント...

弥生様

こんにちは。
昨晩10時にヒーリングを行いましたが、自宅に帰っていたのですね。
心が落ち着いて来たということで、力は届いていたのではないかと思います。
30年前になりますが、私も博士論文を書いた経験がありますが、統計処理を勉強したり、必要な文献を見つけたり、指導者とのやり取りなど、本当に大変な思いをしました。
どうしても気持ちが急いてしまうのですが、ゆっくりと落ち着いてやった方がミスも少なく、結果的に早く済むように思います。
お母さんを早く安心させてやりたい気持ちが強いのかもしれません。

また何かありましたら、遠慮なく連絡して下さい。

弥生 さんのコメント...

イクミ様

こんにちは。
いつも温かいお言葉ありがとうございます。
イクミ様も博士課程を出られたのですね。
本当に大変なようです。
夜中に指導者から次の日の会議の予定が送られてきたり
後輩のお手伝いをしたり、実験装置に不具合が起きて実験が上手くいかなかったり
と常に緊張してる感じです。
私は「大丈夫大丈夫」と励ますことしかできません。
1日も早く卒業したいのだと思います。
焦りは禁物ですね。
イクミ様がおっしゃるようにゆっくり落ち着いてやることが大事ですね。
またヒーリングをお願いする時があると思います。
その時はご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。

弥生 さんのコメント...

イクミ様

おはようございます。
先日は長男にヒーリングをしていただき本当にありがとうございました。
お陰様で元気に大学に通っております。

1月31日は主人の三回忌になります。
一昨日、弟のお嫁さん、お嫁さんの妹がお参りにきてくれました。
お嫁さんの妹は初めて我が家に来てくれ遺影を見ました。
仏壇にお参りしている時に
「こんな写真は見たことがない、浮き上がってみえる。
俺はここにいるよってアピールしているのを感じる、いつも家族を守ってると感じる」と言ってくれました。
私も主人の遺影を見るたびに今にも名前を呼んでくれるような気がいつもしています。
でもお嫁さんの妹のように感じたことはなく、聞いた時はびっくりいたしました。
本当は義妹1人で来てくれる予定がたまたま時間が取れた義妹の妹もきてくれました。
主人が私に伝えて欲しかったのではないかと思います。
ますます主人の存在を感じとても幸せな気持ちです。
あまりにも驚いた出来事だったのでコメントさせていただきました。

今日も寒いですね。
どうぞご自愛ください。

イクミ さんのコメント...

弥生様

おはようございます。
ご長男が元気に大学に通っていると聞き、安心しました。

もうすぐ3回忌なのですね。
早いような、短いような、どちらにも感じられます。

弟さんの義妹さんがご自宅に来られたそうですね。
ご主人の遺影を見て、いつも家族を守っていると感じると言われたのですね。
言われるように、ご主人が霊感のある妹さんを連れて来て、自分の想いを伝えてもらったと思います。
心配事の絶えない、弥生様を気遣ってのことだと思います。

ご長男やご次男にも、ご主人は想いを送って働きかけているでしょう。
その想いを受け取ると、何とかなる、大丈夫だと、前向きな気持ちになると思います。

弥生 さんのコメント...

イクミ様

早速の返信ありがとうございます。

義妹の妹は遺影の目力、存在感がすごいと言っていました。
病気発覚数ヶ月前に赴任先の名古屋でスマホに自撮りをしていた写真です。
自分の運命がわかっているようなそんな感じを受けました。

子供達が主人の想いを受け取って
「何があっても大丈夫、良い方向にいくんだ」と思ってくれたら主人も喜ぶと思います。
いつも温かいお言葉ありがとうございます。

イクミ さんのコメント...

弥生様

これから自分に起きることを、ご主人の魂は自覚していたと考えられます。

ご主人にとって、お子さんたちは生前よりも身近な存在になっていて、何を思っているのか、手に取るように分かります。
お子さんたちが必要としている想いを送ることができます。
上手く行くと、無意識のうちに心が変化していると思います。

弥生 さんのコメント...

イクミ様

やはり主人の魂がわかっていたのですね。
色々なことが繋がります。

子供たちに上手く主人の想いが伝わることを願います。
ただ心の中が手に取るようにわかる世界にいる主人に、母にもですが
私の心の中の嫌な意地悪な部分までもわかってしまい怖いです。
良いことだけを考えられればいいのですが難しいです。
でも全て私なので許して欲しいなと思います。

弥生 さんのコメント...

イクミ様

こんにちは。
いつもお世話になりましてありがとうございます。
教えていただきたくコメントいたしました。
私の寿命がきて母や主人に再会できる日が必ずくると信じています。
でも母や主人、もしくは私がまだまだ成長をしたいと思ったり修行が足りず生まれ変わって足りない部分を経験しなければならない場合は
またそこで別れがあるのでしょうか?

イクミ さんのコメント...

弥生様

こんにちは。
ご質問の件ですが、弥生様の寿命が来たらこの世を去り、お母様やご主人と再会することになります。
そして、成長したいと思えば、またこの世に生まれて来ることになります。
ただ、死んでから、またこの世に生まれるまでの期間は、想像している以上に長いようです。
少なくても、息子さんたちを出迎えるまでは、向こうにいるのではないでしょうか。

この世に生まれる時、向こうにいる人たちとの間にも、別れはあります。
けれども、その別れは自発的なものであり、お互いに納得した上でのことです。
この世に生まれた人の様子も見に行けます。
従って、この世の別れとは、全く違うと思います。

弥生 さんのコメント...

イクミ様

早速、お答えいただきありがとうございます。
この世の別れとは全く違う、自発的でお互いに納得した上での別れだと教えていただきとても安心しました。
母や主人が亡くなったすぐは早く逢いたい気持ちでいっぱいでしたし今も毎日想わない日はありませんが時間が経つにつれまだまだこの世で自分のできることを恩返ししたい気持ちが芽生えてきました。
いつも温かいお言葉をありがとうございます。

弥生 さんのコメント...

イクミ様

こんにちは。
お変わりありませんか。
歯科医をされてお忙しい日々をお過ごしの上に、新たな活動も始められ本当に頭が下がります。
お忙しいのを承知の上長男にヒーリングをしていただきたくご連絡しましたことお許しください。
相変わらず忙しい日々を過ごしており私は身体のことばかり心配しています。
昨晩10時前、久しぶりに電話があり、「これから帰る、金曜日までに提出する論文を書いている」と言っていました。
ストレスでじんましんや下痢をしたり こちらが心配になることばかりです。
毎日、無事に過ごせるようにと主人にお願いしていますが不安がなくなりません。
私は本当に心が弱いなぁと自分に呆れてしまいます。
明日以降のお時間のある時にヒーリングをお願いしてもよろしいでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。


イクミ さんのコメント...

弥生様

こんにちは。
お久しぶりです。
お蔭様で、私は元気にしています。

ご長男は、論文に追われる毎日を過ごしているのですね。
ストレスで身体的な症状が出ているのであれば、ご心配でしょう。

ヒーリングの件、了解しました。
明晩10時から行います。
ゆっくりと眠れることができて、ストレスが解消されることを願っています。
同志の方にも、参加して下さるようにお願いしておきます。
よろしくお伝え下さい。

弥生 さんのコメント...

イクミ様

お元気でお過ごしということで何よりです。
いつもヒーリングを引き受けていただき本当にありがとうございます。
先程、明日以降のヒーリングをお願いいたしましたが
もしかしたら帰りの電車の中かもしれません。
心穏やかに過ごすように伝えます。
身体に症状がでるほどのストレスがかかっているのであれば
身体あってのことですので私は他の道を進んでほしいのですが
本人が「天職だ、この道しか自分にはない」というので見守るしかありません。
10時にどこにいるのかわかりませんがどこにいても力が届きますように願っています。
同志の皆様にもお世話になりますがどうぞ宜しくお願いいたします。

イクミ さんのコメント...

弥生様

了解しました。
天職と思えるものに巡り合えて何よりです。
生まれる前に決めて来たことなのかもしれません。
霊界の計らいにより、ヒーリングの力が無事に届くことを願っています。

弥生 さんのコメント...

イクミ様

本当に生まれる前から決めていたかもしれません。
燃料電池の研究をしています。
世の中の為に頑張りたいといつも言っています。
ヒーリングの力が届きますよう願います。