2021年7月11日日曜日

病気が自分を変える


コロナウィルスの流行が収まりません。

人間はワクチンで封じ込めようとしていますが、ウィルスは変異を繰り返し、抵抗しようとしています。

ウィルスの流行は自然現象であり、自然法則の働きによって起きています。

自然法則を創造したのは、神と言われる存在です。

従って、今のこの状況にも神の意図があるはずです。

その意図を汲み取り、対応して行くことが、流行を収束させるために必要と考えられます。



地上の人間は、魂(霊)、精神、肉体から構成されています。

3つの異なる次元にまたがる存在と言えます。



人間を苦しめている病気の原因は、物質的次元、精神的次元、霊的次元のいずれかにあります。

ウィルスや細菌は、顕微鏡で確認できます。

体内に入り込み、増殖して、病気を生じさせます。

従って、感染症の原因は物質的次元にあると言えます。



感染及び発症には免疫力が大きく関わっています。

免疫力は精神と密接な関係があります。

強いストレスを受けると免疫力が落ちることは科学的に証明されています。

従って、精神的次元の原因も関係していると言えます。



ウィルスの流行は、住んでいる国や文化や生活環境にも大きく影響を受けます。

生まれる環境は予め決まっているので、霊的次元にも関係していると言えます。

従って、コロナウィルスは物質的、精神的、霊的それぞれの次元の原因が密接に関わり合って感染し発症していると考えられます。



私たちは今、ウィルスの脅威にさらされていますが、それ以外にもたくさんの病気があります。

病気は結果であり、原因が必ずあります。

やはり、3つの次元にまたがって原因が存在していることが多いと考えられます。



現代医学は、精神と病気との因果関係をようやく認めるようになって来ました。

しかし、霊(魂)の存在は相変わらず否定をしています。

そのために、霊的次元の原因は全く認められていません。



生まれながらの病気(遺伝子疾患)があります。

病気の発症は受精時です。

病気が結果であるならば、原因は受精以前に存在しなければなりません。

医学では受精以前の「生」は認めていません。

よって、生まれながらの病気は原因不明、あるいは突然変異とされています。



もし、肉体を超えた霊の存在を認めたならば、原因不明ではなくなります。

生まれながらの病気の原因は霊的次元にあり、過去生にあると考えられます。



私たちは成長するために、この世に生まれて来ています。

その病気を経験することが、自分の学びや成長のために、どうしても必要だったのかもしれません。

負荷のかかる肉体に宿れば、より大きな成長が得られると考えられます。

あるいは、過去生の過ちを、苦痛によって償うためだったのかもしれません。

いずれにせよ、病気になるのを承知して生まれて来たのですが、その時の記憶は意識に上ることはありません。

過去や未来に捉われてしまうのを避けるための配慮と考えられます。



生まれる前に原因が作られた時もあれば、生まれてから原因を作ってしまい、病気になる場合もあります。

生活習慣病などはその典型です。

物質的次元の法則に反した行いが原因で、結果として肉体が病気になることがあります。

過食を続ければ糖尿病になり、アルコールを飲み続ければ肝臓病になるリスクが高くなります。

反した行いを止めれば、進行を止められるのも、物質的次元に原因がある病気の特徴と考えられます。



しかし、そんな行いをするのも、何かしらの原因があるはずです。

仕事や家庭でストレスを感じて、食べ過ぎたり、アルコールを飲み過ぎたりしてしまう人も少なくありません。

そう考えると、生活習慣病の根本原因は、精神的次元にあるのかもしれません。



ストレスを感じると、何故アルコールを飲むのでしょう?

今はコロナで自粛していますが、駅周辺の飲食店では会社帰りの人がアルコールを飲んでいる姿を見かけます。

アルコールの助けを借りて、内に溜まった想いを吐き出しているように、私には見えます。

具体的に言葉として表現して出している人もいますが、騒いだり、怒ったりあるいは泣いたりして、別の形にして吐き出している人もいるようです。

溜めると健康に良くない、家に持ち込むのは良くないと、無意識に感じているような気がします。



ストレスが溜まると病気になるのは判っています。

それでは溜めないにするのには、どうすれば良いのでしょうか?

思ったことを遠慮しないでどんどん言う、したいことは我慢しないでどんどんする、そうすればストレスは大幅に軽減されると考えられます。

そんな生き方ができれば、どんなにか良いのでしょうが、どこかの独裁国家の元首ならともかく、現実には難しいと思います。



私たちが次に行くのは思念の世界です。

想ったことは直接相手に伝わり、やりたいことは何でもできます。

言いたいことが言えない、やりたくないことをしているのは、地上ならではのことです。

特殊な期間と言えますが、そんな経験も魂の成長にとって必要と考えられます。



地上では、自分の想い(思念)を肉体で表現しています。

想いは精神で具体化され、肉体を動かして具現化しています。

精神的次元に、地上にだけ存在する自我(以下自我)が形成されています。

自我は、外部を認識しながら自己表現をしています。

地上を安全に快適に生きることを指向しているので、利己性を帯びています。



人に良く思われたい、嫌われたくないと言う自我の働きによって、自分の正直な気持ちが言えなくなることがあります。

怖れや不安があって、言えなくなることもあります。

そんな状態が長く続くと、自分の内部に表現できない想いが次第に溜まって行きます。

あるいは、衝撃的な出来事が起きた時も、容易には吐き出せない強い想いが生じることもあります。



想いは肉体で具現化される元となるエネルギーです。

自分の想いが表現できない、あるいは吐き出せない状態が続いて、閾値を超えてしまうと因果律の働きにより、内に溜まったいた想いが肉体を変化させるエネルギーになる時があります。

その変化が、病気として認識されます。



吐き出せなかった強い想いが、病気を通して、表出していることもあるでしょう。

病気への怖れや怒りは、過去に生じていた、吐き出せなかった怖れや怒りなのかもしれません。



病気には苦痛が伴います。

苦痛は魂を目覚めさせます。

魂が目覚めると、内に溜まっていた想いに気付きます。

自我の働きは弱くなり、本当の自分の想いが表現できるようになります。




病気は、内に溜まっていた想いを解放させて、浄化させます。

本当の自分の想い、本当に大切なことに気付き、自分がやるべきこと、やりたいことを思い出します。

そこから、地上に生まれた目的を果たして行くことになります。



病気になったことに、感謝している人たちがいます。

そんな人たちは、本来の自分、本来の生き方を取り戻したからです。



病気は、物質的次元から見れば、心身の変化であり、禍以外の何者でもありません。

霊的次元から見れば、自分を根本から変える自然法則の働きの一環であり、成長するために存在していることが判ります。






36 件のコメント:

ラッパ吹き さんのコメント...

イクミさん、

精神の病であるうつ病や、何なのかまだよくわかっていない心身症や、カミーユ・クローデルやゴッホが苦しんだ発狂と言われるもの、それらもシルバーバーチ霊がおっしゃっている霊と精神と肉体の調和が崩れると言う意味での病気だと思います。

いくら考えても私がわからないのは、精神の病で精神の力が失われてしまった時に、どうやってそれを自分を変える契機にすることができるのだろうか、ということです。
神のご意思によるものであり、良きものであるなら、導きであるなら何か道があるはずです。必ず。

うつ病のような精神の病では、精神が思うように動けません。考えることすらままなりません。

すみません、こうして書いていても考えがまとまらず、幾度も中断して、、

今ふと浮かんだのは、考えることができない時に感じることがある、頭でなく、どこか別の何かが。

今ビル・エヴァンスのソロ演奏のアルバムAloneを流しているのですが、頭では聴いていないと思います。別の何かが聴いている。鮮やかに聴こえてくるんです。

言葉ではなく意念で通じ合う、というのはこういうものなのでしょうか。

まとめられず、でも何か心に引っかかってしまっていて、、、どうかお許しください。

ラッパ吹き

イクミ さんのコメント...

ラッパ吹き様

こんばんは。
以前、このブログにも書きましたが、うつ病は病気というよりも、心のエネルギーが枯渇している状態を指すと考えています。
心のエネルギーは、霊的エネルギーが変換されたものですが、激しい情動によりエネルギーが消耗されてしまい、脳を動かすエネルギーがなくなってしまっている状態が、うつ状態(病)と考えています。

芸術家の発狂ですが、彼らは元々霊界からのインスピレーションを受け取りやすい状態にあります。
霊媒体質であるため、その分、憑依を受けやすいのかもしれません。

心のエネルギーが枯渇してしまっている状態になると、あらゆる活動が制限されてしまいますが、それがエネルギーを回復させるための唯一の方法と考えられます。
ご存知のように、霊的エネルギーの流入は、恐怖や不安を持つことによって妨げられてしまいます。
その恐怖や不安、あるいは怒りは、過去に生じていた想いであり、自我の働きの衰弱と共に、表に出て来たと考えられます。
過去に生じていた想いにより、心のエネルギーが枯渇してしまい、精神活動がままならなくなくなってしまっていると考えられます。
過労によるうつ病は、過度な精神活動で、心のエネルギーが枯渇してしまい、睡眠不足が元となる霊的エネルギーの不足に拍車をかけています。

うつ病の苦しみは、成長を妨げている恐怖や不安や怒りの想いが生じないための変化を促していると考えられます。
克服するためにあると思います。
自然法則の働きによって生じた苦しみが、自分自身を変えて行きます。

音楽を聴いているのは精神ですが、感じているのは魂だと思います。
音楽によって、魂が共鳴することがあると思います。

佐藤 さんのコメント...

はじめてコメントいたします。

以前、シルバーバーチの「古代霊は語る」を読んで感銘したいたのですが、
自分が少し重い病気になって改めて病気の事や生きること本当の幸せのことなど
考えるようになりました。

実は、鼻の奥に腫瘍がありまして、大学病院でさんざん様々な検査を行い、
生検等の結果から良性との診断をいただけたのですが、腫瘍を全部取るには
大手術になるとのことで治療方針のカンファレンス待ちとの状況です。

体調としましては、元気なのですが、腫瘍が耳を塞いでいるようで
片耳が聞こえづらいのと鼻水が常時出てしまうことで難儀しております。

そこで、大変ずうずうしいお願いで恐縮ですが、ほんの少しでも
腫瘍が小さくなり、耳や鼻の機能が改善に向かいますよう
ヒーリングをお願いすることはできますでしょうか。

イクミ様がご多忙なことを拝見しながら、突然に身勝手なお願いで
大変心苦しいのですが、ご検討いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

イクミ さんのコメント...

佐藤様

初めまして、イクミです。
シルバーバーチの書籍に出会ったのは、ずいぶん昔でしょうが、病気になって真理の意味を改めて噛みしめられているとお察します。
鼻の奥に腫瘍が見つかったそうですが、まずは良性で良かったです。
けれども、腫瘍が大きいので取るのが難しいのですね。

ヒーリングの件、了解しました。
お役に立てるのか判りませんが、よろしければ今晩10時に行ってみます。
時間は15分から30分間くらいです。
3日間ほど続けてみたいと思います。

眠くなることが多いので、着替えて、リラックスしてお待ち下さい。
尚、ヒーリングには、栗男様とMiki様も参加されると思いますので、ご承知おき下さい。

佐藤 さんのコメント...

イクミ様

早々にありがたいお返事を頂戴し心より御礼申し上げます。
ご案内いただいたとおり受けさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

イクミ さんのコメント...

佐藤様

了解しました。
患部がピリピリすることもありますが、心配しないで下さい。
眠たくなったら、そのまま眠っていただいて結構です。

佐藤 さんのコメント...

イクミ様 栗男様 Miki様

昨日はヒーリングを行っていただきまして誠にありがとうございました。

指定の時間に横になって受けさせていただきましたが、
開始5分で眠ってしまい、気がついたら1時間経過していました。
その後布団に移り本格的に睡眠に入りましたが、いつもより良く眠れました。

鼻と耳は、まだ変化は感じられませんが、頭がすごく軽くなりました。
昨日のヒーリングのおかげだと思います。本当にありがとうございました。

本日、明日とお世話になりますが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

イクミ さんのコメント...

佐藤様

こんにちは。
昨晩は予定通りヒーリングを行いましたが、やや強い霊力の流れを感じました。
腫瘍が小さくなり、症状が改善することを祈念して、今晩10時に続けて行います。
リラックスしてお待ち下さい。

佐藤 さんのコメント...

イクミ様

お返事をいただきありがとうございました。
昨日同様リラックスして受けさせていただきます。
ちなみに、やや強い霊力とのことですが、これは
何かを案じたらしているのでしょうか。
もし、お気づきのことがあればご教示いただれば幸いです。

イクミ さんのコメント...

佐藤様

私の意志とは関係なく霊力は流れて行きます。
佐藤様(の魂)が霊力を必要としていると考えていただければ良いと思います。
病気でなくても、心身が衰弱している人をヒーリングすると、強い霊力の流れを感じることがあります。

佐藤 さんのコメント...

イクミ様

早々にご回答をいただきありがとうございました。
承知しました。もしかしたらシルバーバーチが戒める取り越し苦労や不安が
一因かもしれませんので、この機会に再度反省してみます。

ナオヤ さんのコメント...

昨日の夜中、若年女性が腹痛で救急外来に来ました。
ふらふらする、微熱がある、腹痛といった症状で受診され、ぱっとみた感じでは重症感はありませんでした。
「若いしコロナなんじゃない?」と疑われていたのですが、問診を重ねた結果、急性虫垂炎(俗に言う盲腸)だと分かりました。

今頃緊急オペをやっていると思いますが、ご家族の方にめちゃくちゃ感謝され、辛かったけど、怒られてばっかりだったけど勉強を重ねてきてよかった〜と思いました。

こういうこともあろうかと、CTで虫垂を見る練習をたくさん重ねてきたし、腹痛の診察方法も何度も勉強していたので、本当に報われました(T_T)

イクミ さんのコメント...

ナオヤ様

こんにちは。
昨晩、急患の女性を診たそうですが、今は熱があると、コロナが疑われますね。
的確な診断をされて、早急にオペが始まり良かったですね。
ご家族にすごく感謝されて、うれしかったでしょう。
良く言われることですが、努力したことは裏切りません。
因果律の働きは正確です。

これからも患者さんのために、研鑽されて下さい。

佐藤 さんのコメント...

イクミ様 栗男様 Miki様

昨日もヒーリングを行っていただきまして誠にありがとうございました。
私のようなものに、大切なお時間をいいただき、またエネルギーを
お与えいただき本当に感謝申し上げます。
本日も何とぞよろしくお願いいたします。

イクミ さんのコメント...

佐藤様

こんにちは。
昨晩も強いエネルギーの流れを感じました。
それでは、腫瘍が小さくなることを祈念して、今晩10時にもう1度ヒーリングを行います。

佐藤 さんのコメント...

イクミ様 栗男様 Miki様

これまで3日間ヒーリングを行っていただき本当にありがとうございました。
昨日はヒーリング中眠ることはなかったのですが、それでも終了後すぐに
睡魔が来て寝てしまいました。

その夢の中では、症状が改善されており喜んでいたのですが、
起きるとあまり変わっておりませんでした。
しかし、少なくとも症状にブレーキがかかっていると感じており、
いわゆる治る時期までまだ少しかかるものと思っております。

あとは大学病院の方でどのような治療方針が示されるかわかりませんが、
今回のヒーリングを受けて大手術が普通手術くらいになればいいなと思います。

本当に3日間お世話になりました。
自分も完治したら困っている方の少しでも役に立つようなことをしたいと
思います。

大変な状況が続きますが、皆様も健康でご活躍されることを祈念いたします。
本当にありがとうございました。

イクミ さんのコメント...

佐藤様

こんにちは。
昨晩も予定通りヒーリングを行いました。
やはり、強い力が流れて行くのを感じました。
まだヒーリングの力を必要としている可能性がありますので、よろしければ今週の水曜日(21日)の午後10時に再度ヒーリングを行ってみます。

夢が正夢になることを、私たちも願っています。

佐藤 さんのコメント...

イクミ様

お気遣いをいただき誠にありがとうございます。
私もまだ不安な気持ちが残っておりますので、大変恐縮ですが、
お言葉に甘え、追加のヒーリングをお願い申し上げます。

ヒーリング後に鼻呼吸が楽になったり、頭の重さを感じなくなったりと
実感できる変化はありますので腫瘍の縮小か活動停止があるものと信じております。

どうやら何年もかけて大きくなったものなので簡単ではなさそうですが、
自分が作ったものなら自分でコントロールもできると信じて頑張ります。

佐藤 さんのコメント...

イクミ様 栗男様 Miki様

この度は追加のヒーリングを行っていただき誠にありがとうございました。
昨日のヒーリング中も、少しうとうとしながらリラックスして
受けさせていただきました。
鼻、耳は大きな変化は感じられないものの、体調は大変元気です。
腫瘍に関しても少しずつ縮小に向かっているものと信じております。
今回、本当にありがとうございました。
皆様のご支援に応えられるよう、しっかり治ります!

イクミ さんのコメント...

佐藤様

こんにちは。
昨晩も予定通りヒーリングを行いました。
相変わらず強い力の流れを感じましたので、来週の水曜日午後10時に続けて行ってみます。
少しずつ小さくなっていると、私たちも信じています。
何かあれば連絡して下さい。

佐藤 さんのコメント...

イクミ様

お気遣いをいただき誠にありがとうございます。
実は私の治療方針もまだ示されていないため、
悶々とした時間を過ごしており、恐縮ですが、
お言葉に甘え、追加のヒーリングをお願いいたします。

シルバーバーチの霊的治療では、単に肉体的な改善だけでなく
霊的な目覚めがあってこその治療成功だと認識しております。

その上で恥ずかしい告白をさせていただくと、
今日、自分自身を傷つけている腫瘍に対して、少し強い怒りを
感じてしまいました。

この腫瘍は自分がこしらえたもの、自分のカルマが生み出したものに
違いないのですが、「もういいじゃないか、なぜ自分自身を
苦しめようとする!」と憤ってしまいました。

もしかしたら、この憤りこそが腫瘍の正体なのかもしれません。
そうだとすると、全てを許すこと、愛を持って行動することが
私の課題ではないかと思いました。

仕事など日常での出来事だけでなく、ニュース報道でも怒りの種は
捲き散らされています。

こうした様々な場面や情報に対しても愛を持って接することができるか、
利他的な行動ができるのか試されているのかもしれません。

それなら、皆様のヒーリング効果を十分にいただくためには
もっと自分自身が変わらなければならないのかもしれません。
単に治りたい苦しみから解放されたいでは利己的欲求ですね。
再度自分自身を見つめ直す必要がありそうです。

こんな状況で本当に申し訳ないのですが、来週のヒーリングを
重ねてどうぞよろしくお願いいたします。

イクミ さんのコメント...

佐藤様

こんばんは。
言われるように、あなたの感情が腫瘍となって表現されている可能性があります。
「もういいじゃないか、なぜ自分自身を苦しめようとする!」過去にその様な強い感情を抱いた経験はなかったでしょうか?
憤りの感情を解放させるのは、愛しかありません。
ヒーリングは神の愛であり、解放させる力となります。
ただ、あなたの魂が憤りの感情と親和性があるうちは、解放させることができません。
その場合は、病気の苦痛によって、魂の成長を待つしかありません。

全ては自然法則の働きによって、良きに計られます。
解放させる時期が来ていることを祈っています。

来週の水曜日の午後10時に、再度ヒーリングを行います。

佐藤 さんのコメント...

イクミ様 栗男様 Miki様

いつもヒーリングを行っていただき本当にありがとうございます。
まだ自分自身未熟ではありますが、誰かの役に立つ存在となるため、
成長を心掛けていきたいと思います。
本日もどうぞよろしくお願いいたします。

イクミ さんのコメント...

佐藤様

了解しました。
それでは今晩10時に腫瘍が小さくなることを祈念して、ヒーリングを行います。
リラックスしてお待ち下さい。

佐藤 さんのコメント...

イクミ様 栗男様 Miki様

この度は何度もヒーリングを行っていただき本当にありがとうございました。
鼻、耳に関しては変化が見られませんが、元気に朝を迎えました。
自分の霊的成長に合わせ快復することを信じて明るく過ごしていきたいと
思います。
この度のヒーリングについて重ねて御礼申し上げます。

イクミ さんのコメント...

佐藤様

おはようございます。
昨晩は予定通り、ヒーリングを行いました。
毎回、強い力の流れを感じています。
症状に変化が見られないそうですが、何か意味があってのことです。
病気から学ぶことが、まだあるのだと思います。
霊的に成長し、病気の存在する意味がなくなれば回復すると、私も思っています。

よろしければ、その後の経過についてもお知らせ下さい。

佐藤 さんのコメント...

イクミ様

ヒーリング結果を教えていただきありがとうございました。
本日、大学病院でようやく治療方針の説明を受けました。
結論から申しますと、第一選択は「放置」で、第二選択が「手術で部分切除」でした。
(全摘はリスクが大きすぎるとのことです)
主治医が申しますに、仮に部分切除であっても、神経を傷つけることになり、
結果的に手術を後悔するかもしれないとのことです。
(主治医の先生は、自分なら手術しない、とおっしゃっていました)

実はその病院は、頭頸部外科では日本トップレベルらしいので、これが西洋医学の
限界かもしれません。

これまで強い力をいただけたのは、もしかしたらこうした治療の限界が
霊医の方にはわかってらして、私の体に自分で治しなさいと働きかけていたのかも
しれません。

私としては、少しでも腫瘍が小さくなるよう祈りつつ、部分切除であっても安全に行って
いただける名医の方を探していこうと思います。

このような状態なので、またヒーリングをお願いすることもあろうかと思いますが
その際はどうぞよろしくお願いいたします。

イクミ さんのコメント...

佐藤様

こんばんは。
主治医の見解を教えていただき、ありがとうございます。
頭頚部は大事な神経が密集しているので、全摘は損傷のリスクが高いと判断したのでしょう。
悪性であれば、それを覚悟の上で、手術することになったと思います。

そうですね。
手術やヒーリングの力で治すのではなく、ご自身の霊性を高めて、受け取る生命力を高め、癒しなさいと言う意味があるのかもしれません。
病気は、大切なことを学び、成長するための1つの手段です。
症状は苦しいでしょうが、その苦しみが成長につながっています。
何一つ、無駄なものはありません。
霊的真理に適った生活を心がけて下さい。

ヒーリングの関しては、いつでも言って下さい。
病気になった目的を果たしつつある時に行えば、今度は大きな変化があると思います。

佐藤 さんのコメント...

イクミ様

こんばんは。ご無沙汰しております。
その後、別の病院を訪ね、サイバーナイフという治療法が適用できることがわかりました。
早速、再度の検査後に治療計画を立てていただき先週より開始されるに至りました。
仮に手術を行うとしても3ヶ月程度待たされるところでしたので、改善に向けたスピードが
早まったのはうれしい限りです。

治療自体はさすが最新技術で楽なものですが、やはり放射線治療だけあって、
治療後の倦怠感や食欲不振、患部周辺の痛みといった副作用はつらいものがあります。

そこで、大変申し訳ないのですが、放射線の副作用軽減につながるヒーリングを
お願いできないでしょうか。
毎度勝手を申し上げ恐縮ですが何とぞよろしくお願いいたします。

イクミ さんのコメント...

佐藤様

おはようございます。
サイバーナイフの治療が始まっているのですね。
外科的に腫瘍を取るのは侵襲も大きく、様々なリスクを伴うので良かったです。
けれども、放射線治療につきものの副作用は、おつらいものがあるのですね。

ヒーリングの件、了解しました。
お役に立てるのか判りませんが、少しでも副作用が軽減されればと思います。

今晩10時から、3日間続けて行います。
リラックスしてお待ち下さい。
前回と同じ様に、栗男様とMiki様にもお伝えしておきます。

佐藤 さんのコメント...

投稿が重複していたら申し訳ありません。

イクミ様 栗男様 Miki様

昨夜はヒーリングを行っていただき誠にありがとうございました。
治療の副作用は頭痛と患部周辺のしびれが中心なのですが、
昨夜はほとんど頭痛を感じませんでした!
おかげさまで、睡眠がいつもより楽にとれました。
朝起きた時も気持ち悪さがなく、食欲も普通です。
本当にありがとうございました。

イクミ さんのコメント...

佐藤様

こんにちは。
放射線治療の副作用の緩和にヒーリングを行ったのは初めてですが、どうにか奏効したようで良かったです。

それでは今晩も続けて10時に行います。

佐藤 さんのコメント...

イクミ様 栗男様 Miki様

昨夜もヒーリングを行っていただき誠にありがとうございました。
昨日の治療後も頭痛に悩まされていたのですが、やっぱり頭痛は治まり
おとといより更に眠ることができました。
この効果だけでも本当にありがたい限りで今日も前向きに
治療に向かうことができます。
本当にありがとうございました。

イクミ さんのコメント...

佐藤様

おはようございます。
症状が改善され、良く眠れることができて良かったです。
治療はおつらいでしょうが、良くなると信じて、乗り切りましょう。

それでは、今晩も10時に行いますので、リラックスしてお待ち下さい。

佐藤 さんのコメント...

イクミ様 栗男様 Miki様

3日間にわたりヒーリングを行っていただき本当にありがとうございました。
今日もまた頭痛や気持ち悪さなどなく、起きることができました。
思えば、今の治療に巡り会う前からヒーリングを行っていただきましたが、
結果として、最新医学と融合することで快復が早まったのではないかと
実感しております。まだ途中ではありますが、しっかり快復し、
自分が病気になった意味やこれによる気づきを考えていきたいと思います。

この度は本当にお世話になりました。

イクミ さんのコメント...

佐藤様

おはようございます。
今日も良い目覚めだと聞き、私もうれしいです。
そうですね。
現代医学とヒーリングが上手く融合して行けば、患者さんの恩恵はより大きなものとなるでしょう。
今回の経験を通して、そんな気持ちが私の中で強くなりました。
治療は続きますが、何かありましたら遠慮なく連絡して下さい。