2022年8月14日日曜日

世界を変えて行くもの


ある慈善団体からメールが届きました。

某国の難民キャンプで、女性や子供たちが安全に過ごせるための施設を作るための寄付のお願いでした。

このようなメールが毎日のように届きますが、見る度に、何とかしてやりたいと思う気持ちと、いくら寄付をしてもきりがないと思う気持ちが生まれます。



貧困は、お金で解決できる問題のはずです。

もし、世界中で余っているお金を、足りないところに回すようなシステムが構築されたのならば、たちどころに解決するでしょう。

それができないのは、お金を貯めようとする欲求が人間にあるからです。

お金を持っていないと不安を感じてしまう人が多いからです。



命の次に大切なものはお金と言う人は少なくありません。

確かに、お金があれば、食べるのに不自由はしないし、欲しいものは何でも買えます。

この世を生きて行く上で必要なものですが、必要以上に持とうとすることが、多くの問題を引き起こしているように見えます。

お金が偏在してしまうことで、貧困や飢餓が生まれていると思います。



地球温暖化は、物を所有していると幸福だと思う、人間の幻想から生まれているのかもしれません。

生きて行く上で必要なものは、それほど多くありません。

余分なものを持とうとすることで、地球環境は確実に悪化して行きます。



これからは物質ではなく、無形のものに価値を見い出す世界に変わって行くような気がします。

物質中心の社会に、違和感や戸惑いを覚える人が多くなっていると感じるからです。



「SDGs(持続可能な開発目標)」という言葉が良く聞かれるようになりました。

これは2015年の国連サミットで採択されたものであり、世界で起こっている重要な問題を併記したものです。

7つの大きな目標がありますが、上位の3つを挙げてみます。

1.貧困をなくそう

2.飢餓をゼロに

3.全ての人に健康と福祉を



霊界の人が、地上を見て憂いていることと同じだと感じました。

これらの問題は、今に始まったことではなく、私が子供の頃からありました。

一向になくならないのは、地上の人には自我(エゴ)があり、自分のことを優先してしまうためだと思います。

目に視えるものだけを信じてしまう地上の人たちを何とかしなければいけないと、霊界の人たちは強く思っているでしょう。



SDGs年代別意識調査

上記の調査結果から、若い世代の人たちほど意識が高いのが判ります。

10代は調査対象となっていませんが、恐らくは20代より高い数値だと思います。(別の調査で高校生を対象に行ったところ、知らないと答えた人はわずか14%でした)

上の世代とは、明らかに意識が違うような気がします。



若い世代の人たちの中には、現状に不満を感じて、何とかしなければならいと行動する人たちがいます。

グレタさん(ギズモード・ジャパンより)

写真は環境活動家のグレタさんです。

活動を始めたのは、わずか15才です。

この年齢で、これだけの影響力のある人を、私は見たことがありません。

地球環境の悪化を食い止めるという、大きな使命を持って彼女は生まれて来ていると思います。

共感する子供たち(フロントロウより)

1人の目立ちたがり屋のパフォーマンスでないことは、彼女の訴えに共鳴する子供たちがたくさんいることからも判ります。

多くの子供たちが感じていることを、彼女が代弁しているように見えます。

大人たちが変えられなかった世界を、自分たちが変えて行きたいのだと思います。

    


マララさん(国連広報センターのHPより)
パキスタン出身ののマララさんです。

彼女は10代で、タリバンによる女性教育弾圧に反対しました。

そのために15歳の時、下校中にタリバンから銃撃を受けました。

自分の命が脅かされる危険を冒してでも、信念を曲げずに訴え続けているのは、弾圧から女性を解放する使命を持って生まれて来たからだと思います。




大人たちは、ことの重大性に気付いていないように感じます。

いや、気付いているけれども、適当にごまかしていて、いつまで経っても変えようとしないのかもしれません。

それに業を煮やした人たちが、世界を変えようとして、続々と生まれて来ているように思います。

長く生きている人の方が、若い人たちよりも、世の中のことが良く判っていると思うのは大きな間違いです。




人類の霊性は、過去よりも現在、現在よりも未来の方が高まっているはずです。

今、生きている人たちよりも、霊性の高い人たちが生まれて来ると、現状に不満を持つことになります。

そして、変えようとする機運が高まり、やがて行動に移します。

行動に移す人が増えるのに従い、現状が少しずつ変わって行きます。

その営みを繰り返しながら、世界は変わり続けていると思います。




人生の途中で、大切なことに気付く人もいます。

救われない、つらい経験をしている時が、その好機となります。

苦しみや痛みや悲しみは、人間の奥深くにある霊的な部分に深甚な影響を与えています。




そこに外部から霊力の働きかけがあると、一気に目覚める時があります。

為すすべのない病気が癒されると、魂が目覚める時があります。

悲しみの極みにいる人が、亡き人からメッセージを受け取ると、魂が目覚める時があります。

目覚めた魂が、目に視えない大切なことに気付きます。




目に視えない大切なことを包摂しているのが、霊的真理です。

霊的真理とは霊的な法則であり、神の摂理です。

霊的な法則が働いていることを知らない人たちが、あまりにも多いのです。

そんな人たちが、次から次へと問題を起こしています。




死んで終わりになることはありません。

地上的なものを全て置いて、魂1つで次の世界に行くことになります。

生きている時に、想ったこと、言ったこと、行ったことに対して法則が働いています。

人を傷つけたり、社会に悪い影響を与えたのなら、相応の償いが生じることになります。

人や動物や社会のために貢献したのなら、その報いとして霊的成長がもたらされます。

もし、そのことが常識として受け入れられたのなら、愚かな過ちを犯す人は激減して、望ましい世界になるはずです。




霊界の願いは、地上世界に霊的真理が普及することです。

地上を悩ましている全ての問題が、霊的真理が実践されることにより、解決するからです。

現時点で、最も端的に霊的真理を著しているのが「シルバーバーチの霊訓」と考えています。

真理の在りかを知らない人たちに教えるのは、極めて重要な実践だと思います。






50 件のコメント:

あさよ さんのコメント...

いくみ様
ブログ読ませて頂きました。

世界を変えて行くもの
このお話とは違うのかも知れませんが、主人が闘病中
私は会社への出勤の送り迎えをしていました。
その頃の体験ですが
杖を着いた主人に席を譲ってくださったのは少年と青年でした…
大人にはなかなか出来ぬ行動なのかなぁと
感謝と感心した経験があります。

悲しみの極みにいる人が、亡き人からメッセージを受け取ると、魂が目覚める時があると
私がそうでした…

いくみ様
先日よりお願いしていました
姪っ子の子宮ポリープ切除ですが8月23日に入院24日に切除手術になりました。
ヒーリングお願いできたらと思います
よろしくお願い致します。

イクミ さんのコメント...

あさよ様

こんばんは。
ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

ご主人が闘病中に若い人たちが席を譲ってくれたのですね。
どの世代でも、さまざまな霊性の高さの人がいますが、総じて若い人たちの方が高いと思います。
例えば20歳の時点で比べてみれば、はっきりと違いが判るはずです。
男性も当たり前のように、家事や育児をやっていて、私の世代は時代遅れの考えとなっています。
これから、ますます自由で平等な社会となって行くでしょう。

10年以上もの長い間、深い悲しみ、苦しみをあさよ様は経験されて来ましたね。
魂が目覚め、真実を受け入れるために、必要な時間だったのです。
メッセージが届いて、ついに目覚めました。
偶然ではなく、霊界によって、そのタイミングが計られていたと考えられます。
今は、この世の中で1番大切なものは何かが判っていると思います。

姪御さんの手術の日が決ったのですね。
手術前夜、23日の午後9時頃に手術の成功を祈りながらヒーリングを行いたいと思います。

SY さんのコメント...

イクミ様、あさよ様

素晴らしいブログとコメントありがとうございます。

私はとある企業で人事の仕事をしております。
毎年、多くの新卒社員を迎え入れてきたのですが、年を追うごとに「利他の心」「調和を大切にする」
価値観を本気で大切に思っている若人が多くなってきたことを体感してきました。

若い彼らがどのような未来を描いていくのか楽しみであると同時に、
一方で、本来は大人が先に立って、彼らのための土壌を耕さねばならないのに。。。
という焦燥感にも駆られます。
コメントを拝見していて、霊的真理の実践/伝導への自身の使命感の思いを新たにいたしました。

23日午後9時からの姪御様へのヒーリング、及ばずながら私もぜひ祈りに参加させていただきたく存じます。
願わくば、霊力の通路となれますように。

SY

イクミ さんのコメント...

ヒーリングの同志の方たちへ

こんばんは。
上記のコメントをご覧になっていればお分かりのように、あさよ様の姪御さんの手術が8月24日にあり、ヒーリングを希望されています。
8月23日の午後9時から、ヒーリングを行いたいと考えていますので、参加の方、よろしくお願いします。

イクミ さんのコメント...

SY様

こんばんは。
ブログを読んで、内容に賛同していただき、うれしく思います。
実際に変化を体感できる職場にいるのですね。

霊的真理(シルバーバーチの霊訓)とは、若い人たちがうっすらと感じていることが、見える化されたものだと思います。
ただ、強烈な体験がなければ、何となく分かっても、受け入れるまでには至らないと思います。

さまざまな体験をして、魂に受け入れる土壌が整った人に、霊的真理を自信を持って提示する使命が私たちに与えられていると考えています。
時期が来ている人を外見で判断するのは困難ですが、あなたに今している自分の辛い経験を打ち明けるような人は、その可能性があります。
そんな人に伝えてみるのも良いかと思います。

ヒーリングの件、よろしくお願いします。
きっと霊力があなたを通して伝わって行くと思います。

SY さんのコメント...

イクミ様

ご丁寧にお返事いただき恐縮です。本当にありがとうございます。

おっしゃる通り、私も自分自身が非常に痛い経験(起業の失敗)を通してしかシルバー・バーチの霊訓に出会うことができませんでした。これも計画だったのだと、今では心底合点がいきます。

イクミ様の場合は、ブログを通して以外でどういった方々に伝導されておられるのかご質問してみたかったのですが、先回りでご回答いただいて大変驚きました。
今後、もし私が誰かから何かの相談を受けたり、辛い経験を話されるような瞬間があったら、それを逃さずに霊的真理の伝導に努めてまいります。

23日は全身全霊で望ませていただきます。

SY

紀子。 さんのコメント...

イクミ様。

ブログの更新ありがとうございます。

彼が亡くなり、自分自身の考え方が随分と変わりました。

この経験もきっと学びの為。
なのかなぁと思っています。

あさよさんの姪御様のヒーリング、
私には祈る事しか出来ませんが参加させていただきます。

また、イクミ様の御友人の方へのヒーリングについても、お祈りさせていただいておりました。

私はイクミ様のブログと出会い、本当に助けていただきました。

今こうして、生きることを考える事が出来るのも、彼からの想いを受け取って下さったり、暖かい言葉をいただいたり、心通じ合える方々と出会えたり。
本当に感謝しております。

今年のお盆は、彼の住んでいた街へ行く事を延期しました。
コロナもあり、自分の住んでいる街から、いつも彼に想いを伝えています。

私が行く事を嬉しく思ってくれていた気がするので、行けないことに落ち込む事もあります。

だけど必ず逢える。
そう信じています。

紀子。

さくら さんのコメント...

あさよ様 イクミ様

あさよ様の姪御さんへのヒーリングを承りました。
お約束の日時に、微力ながらさせていただきます。
宜しくお願いいたします。

さくら

イクミ さんのコメント...

紀子様

こんにちは。
ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

この経験で何かを学びながら、心が変わりつつあるのではないでしょうか。
何を学んだのかは、後ではっきりすると思います。

ヒーリング時に友人へ向けて祈っていただき、ありがとうございます。
入院直前にコロナにかかってしまい、現在自宅待機中ですが、お陰様で食欲もあり元気そうです。

あさよ様の姪御さんのヒーリング時にも祈って下さるそうで、ありがとうございます。

お盆に行けなかったのですね。
コロナが落ち着くまで、もう少し時間がかかりそうですが、行けなくても、想いはしっかりと届いています。
姿は視えませんが、向こうから逢いに来てくれていると思います。

あさよ さんのコメント...

いくみ様

姪っ子のヒーリング
ありがとうございます。
SYさん
紀子さん
さくらさん
心より感謝致します。

姪は亡くなった弟の娘で彼女が5歳のとき亡くなりましたので余り記憶がありません、その後は私の主人を父のように慕っていましが
主人も彼女が17歳で亡くなり寂しい思いをさせた娘です。
幸せになって欲しい姪です
よろしくお願い致します。

イクミ さんのコメント...

さくら様

よろしくお願いします。

coma さんのコメント...

イクミ様

おはようございます。
ブログ拝見させて頂きました。

先日、私にも同じような募金の案内が届きました。今現在も想像を絶する苦境の渦中におられる方々のもとへ、物質的に、精神的に、そして霊的に必要な物が届けられることを願わずにはいられません。また、過酷な地で懸命に活動しておられる方々への労いと感謝を込めて、わずかな金額ですが募金をさせて頂いた次第です。

コメントを通じ、霊的成長という永遠の旅路を歩まれている皆様のお話を伺い、自分自身を振り返るきっかけを頂いたり、同じ志を持つものとして、大変心強く思っております。

あさよ様の姪御様のヒーリング、及ばずながら、私も参加させて頂けたらと思います。
23日夜9時、よろしくお願いいたします。

イクミ様のご親友がコロナに罹患されたということで、大変心配しております。コロナからの回復と病状の好転を願っております。
必要とあらば、微力ではございますが引き続きヒーリングをさせて頂きたいと思いますので、お声掛けください。

coma

イクミ さんのコメント...

coma様

おはようございます。
ブログを読んでいただき、ありがとうございます。
あなたのところにも、その様なメールが届くのですね。
少しずつでも多くの人が協力すれば、大きなものになると思います。

あさよ様の姪御さんへのヒーリング、よろしくお願いします。

友人のことを心配していただき、ありがとうございます。
今のところ、大丈夫なようです。

あさよ さんのコメント...

おはようございます
いくみ様
comaさん

姪の為のヒーリング
ありがとうございます。
心より感謝いたします。
よろしくお願い致します。

coma さんのコメント...

イクミ様

ご親友の状態が、落ち着いていらっしゃるようで安心いたしました。ご回復を祈らせて頂きます。
ヒーリング、よろしくお願いいたします。

coma

あさよ さんのコメント...

いくみ様
遅いですが読みはじめました
心か洗われる思いでなきました。
シルバーバーチ曰く

わたしたちが闘わねばならない本当の敵は、
実は人間の無用の心配です。
それがあまりに多くの人間の心に巣くっているのです。
単なる観念上の産物、
現実には存在しない心配ごとで悩んでいる人が多すぎるのです。

自分の力で解決できないほどの問題に直面させられることは決してありません。
克服できない困難というものは絶対に生じません。
重すぎて背負えないほどの荷物は決して与えられません。
しかも、
あふれんばかりの自信に満ちた雰囲気の中で生きていれば、
霊界から援助し、
導き、支えてくれる、あらゆる力を引き寄せることができるのです。

23日姪のヒーリング
よろしくお願い致します。
ヒーリングをいくみ様のと行ってくださる皆様よろしくお願い致します。シルバーバーチといくみ様に出逢えた事に感謝です

イクミ さんのコメント...

あさよ様

こんにちは。
シルバーバーチの霊訓を読んでいるのですね。
文章の節々から高い愛が感じられるので、涙する人も多いようです。

シルバーバーチは無用の心配や取り越し苦労を強く戒めています。
霊界から送られてくるはずの援助の通路を塞いでしまうようです。
乗り越えられると信念を持って臨めば、守護霊やご主人たちからの援助の力が届くと言うことです。
何も心配しないで地上を生きるのは至難の業ですが、そのように努めなければいけないようです。

ヒーリングの件は了解しました。
同志の方と一体となって、行いたいと思います。

ゆきの姉 さんのコメント...

初めてコメントさせていただきます。
イクミ様のブログは4年程前から読ませていただいております。
人生でドン底の時にこちらのブログに出会いましたが、以降、怒りや疑問が生まれた時、迷いがある時、何となく気になる題名の記事を開くと、イクミ様な言葉の中や皆様のコメントなどの中からひらめきや答えが見つかったり、心が穏やかになるというような事が何度もあり、本当に助けていただいております。ありがとうございます。

今回はお願いがあって初めてコメントさせて頂きます。
我が家の猫の具合が悪いので、良くなるようにヒーリングをお願いしたいのです。
名前はゆきまる、今年17歳になる女の子です。
8/17から体調を崩しており、現在入院中です。
診断は「猫ウィルス性器官炎」いわゆる猫風邪です。
ゆきは元からワクチンアレルギーがあり猫風邪などのワクチンは何年も接種できず、今現在、高齢という事もあり重症化してしまい水もごはんも飲み込めずにいます。
この数年は脳梗塞を起こしたり、脳腫瘍の疑いがあったりで薬が手放せません。ステロイドを毎日飲ませていますが、そのステロイドのせいもあり今回の風邪が重症化してしまっております。
お見舞いに行ってはいますが酷くなるばかりで心配です。(私が心配するとゆきに伝わって良くないと思っているのですが心配する気持ちがうまく手放せません)
ゆきは小さな頃から病気がちで、何度か危篤状態になった事がありました。その時、ヒーラーの方に助けて頂いた事がきっかけでシルバーバーチや霊的真理を知り勉強するようになりました。
そのヒーラーの方はお亡くなりになってしまい、私自身もどうにかこの子を治したいと思って数年前からレイキを学び、ヒーリングもしていますが、まだまだ私1人の力ではうまくいかず…お力をお借りしたくコメントさせていただきました。
長くなりましたが、初めてなのにこのようなお願いをしてしまって申し訳ありません。
お忙しいとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。

イクミ さんのコメント...

ゆきの姉様

初めまして、イクミです。
長い間、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

ゆきまるちゃんは、あなたにとってかわいい弟のような存在なのですね。
17日から体調を崩してしまったそうで、症状が酷くなるばかりであれば、とてもご心配ですね。
以前もヒーリングを受けたことがあるそうですが、それをきっかけに霊的真理を学ぶようになったのであれば、ゆきまるちゃんはあなたにとって大切な役割を持って出会ったことになります。

早く良くなって、家に帰れればと思います。
お役に立てるのか判りませんが、取り急ぎ今晩10時からヒーリングを行います。
同志の方も、参加して下さると思います。

その後の様子が分かるようであれば知らせて下さい。

イクミ さんのコメント...

ヒーリングの同志の方へ

こんばんは。
上記のコメントの通りです。
時間までにご覧になった方は、どうぞ参加して下さい。

過ぎてからの方は、随時行っていただければと思います。

SY さんのコメント...

イクミ様、ゆきの姉様

SYです。今晩22時からのヒーリングに誠心誠意の祈りで参加させていただきます。
願わくば霊力の通路になりますように。

SY

イクミ さんのコメント...

SY様

よろしくお願いします。

さくら さんのコメント...

ゆきの姉様 イクミ様

ギリギリになり、申し訳ございませんでした。
今、拝見いたしました。
これから、ヒーリングさせていただきます。
宜しくお願いいたします。

さくら

SY さんのコメント...

イクミ様、ゆきの姉様

先程22時より、以下の祈りをさせていただきました。
今回はすべての手のひらと指先がジリジリと焼けるように熱くなりました。
私も19歳のネコと暮らしており、他人事とは思えませんでした。。。
ご回復を心から願っております。

「霊界の医療霊団の偉大で慈愛あるヒーリングの力が、
 イクミ様、ヒーリングにご参加されている方々を通じて、
 ゆきまるちゃんに届き、その回復と霊的進化に繋がっていきますように。
 そこから世界と宇宙の霊的進化に広がっていきますように。

 その因果律の連環の中で、イクミ様、ゆきの姉様、ヒーリングにご参加されている方々、
 医療霊団の方々の霊的進化にも返っていきますように。

 守護霊様、指導霊様、私が霊界の道具として利己心・邪心なく透明な心で上記を
 祈れますようお導きいただけると幸いです。もし霊力の通路としてご利用いただけるよう
 でしたら、全身を捧げます」

SY

ゆきの姉 さんのコメント...

イクミ様、SY様、さくら様、皆様ありがとうございます。
皆様のお気持ちが本当に嬉しいです。
私も22時からレイキのヒーリングと合わせて祈っておりましたが、その途中、安心感と感謝と、嬉しい気持ちというか…うまく表現出来ませんが暖かい気持ちが押し寄せてきて、涙が出ました。ゆきのヒーリングですが、私もヒーリングして頂いたような気分で、気持ちが前向きになってきています。ありがとうございます。
最初はただの猫風邪と思っていましたが、脳圧が上がる事からくる発作も併発してどんどん悪化してしまいました。
動物病院に入院中ですので、お見舞いに行ってゆきの状態がわかり次第またこちらで報告させて下さい。
本当に本当に、ありがとうございます。

coma さんのコメント...

イクミ様 ゆきの姉様

おはようございます。
昨晩10時から10時45分まで、ゆきまるちゃんのヒーリングに参加させていただきました。

ゆきまるちゃんが元気を取り戻せていますよう、またゆきの姉様と一緒に暮らせますようお祈りしております。

coma

イクミ さんのコメント...

ゆき姉様

おはようございます。
昨晩は予定通り、ヒーリングを行いました。
同志の方たちも、参加していただけたようです。

ヒーリングの力で免疫力が高まり、ゆきちゃんの症状が和らいで来ることを祈っています。
早くご自宅に帰って一緒に過ごせるように、今晩と明晩の10時にヒーリングを続けてみたいと思います。

イクミ さんのコメント...

ヒーリングの同志の方へ

おはようございます。
昨晩は急なお願いにもかかわらず、ヒーリングに参加していただき、ありがとうございました。
ゆきちゃんに力は届いていたと思います。
少しでも早く良くなり、ご自宅で一緒に過ごせるように祈念しながら、今晩と明晩10時にヒーリングを行おうと考えています。
続けてになりますが、参加の方、よろしくお願いします。

coma さんのコメント...

イクミ様

お声掛けしていただき、ありがとうございます。
今日、明日の10時から、ゆきまるちゃんのヒーリングに、参加させていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

coma

SY さんのコメント...

イクミ様

お声がけいただき本当にありがとうございます。
今晩、明晩ともに全身全霊で臨ませていただきます。

SY

ゆきの姉 さんのコメント...

coma様も、ヒーリング同志の皆様も、ゆきへのヒーリングをして頂き感謝いたします。
今日は面会は出来ないのですが、明日ゆきの様子を報告させて下さい。
本当に心強く、また、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

SY さんのコメント...

イクミ様、ゆきの姉様

先程、先日に引き続きゆきちゃんの回復について全身全霊で祈らせていただきました。
本日は面会さえできずご心配をされているかと存じますが、ご回復を心から願っております。

SY

ゆきの姉 さんのコメント...

本日、ゆきの面会に行って来ました。
土曜日は私が呼んでも無反応で目も焦点が合わず、体も全く動けなかったのですが、今日は意識があり、私が呼ぶとヨロヨロと3歩程歩いて「ニャー」と、声はかすれてよく出ないのですが言ってくれました。喉もゴロゴロ鳴らしてくれて、本当に嬉しかったです。
まだ食事も水も飲めませんし、体は辛そうですが、土曜日の「もしかしてこのままどうにかなってしまうのでは?」という状態と比べると随分と良くなっていました。皆様のヒーリングのおかげです。
本当に本当に、感謝いたします。ありがとうございます。

イクミ さんのコメント...

ゆきの姉様

昨日は心配だったでしょう。
ほんの少しですが良くなっていたので、私も安心しました。
水が飲めて、食べられるようになり、早く家に帰れることを祈念して、今晩もヒーリングを行います。

同志の方へ

力を合わせて生命力をゆきちゃんに届けましょう。
今晩10時によろしくお願いします。

SY さんのコメント...

ゆきの姉様、イクミ様

ゆきちゃんのご様子について教えていただきありがとうございます。
早くゆきちゃんが飲食ができるようになり、ゆきの姉様との心温まる日々に戻れるように、
本日も全力で祈らせていただきます。

SY

SY さんのコメント...

ゆきの姉様、イクミ様

先程、全身全霊で先日同様のゆきちゃん回復の祈りをさせていただきました。
なんとなくですが今日はいつもより手が熱くなり、力が流れていっている感覚がありました。
ゆきちゃんのご回復を心から願っております。


SY

イクミ さんのコメント...

ヒーリングの同志の方へ

おはようございます。
昨晩も引き続き、ゆきちゃんのヒーリングに参加していただき、ありがとうございました。
ゆきちゃんの免疫力が強くなり、病気がさらに良くなることを願っています。
3日間ありがとうございました。
状況によっては、また参加をお願いすることがあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

あさよ さんのコメント...

いくみ様
ヒーリング同志の皆様
姪っ子のポリープ切除
ヒーリング
よろしくお願い致します
感謝致します。

イクミ さんのコメント...

あさよ様

こんにちは。
了解しています。
今晩9時に同志の方たちと共に、ヒーリングを行います。
リラックスしてお待ちいただくようにお伝え下さい。

SY さんのコメント...

イクミ様、あさよ様

先程21時より、以下の祈りをさせていただきました。
手術の成功と、早期のご回復を心から願っております。

「霊界の医療霊団の偉大で慈愛あるヒーリングの力が、
 イクミ様、ヒーリングにご参加されている方々を通じて、
 あさよ様の姪御様に届き、手術の成功と早期回復と
 霊的進化に繋がっていきますように。
 そこから世界と宇宙の霊的進化に広がっていきますように。

 その因果律の連環の中で、ご尽力されている医療霊団の方々、
 イクミ様、あさよ様、ヒーリングにご参加されている方々の
 霊的進化にも返っていきますように。

 守護霊様、指導霊様、私が霊界の道具として利己心なく上記を
 祈れますようお導きいただけると幸いです。もし霊力の通路と
 してご利用いただけるようでしたら、全身を捧げます」

SY

イクミ さんのコメント...

SY様

こんばんは。
真摯な祈りをしていただき、ありがとうございました。
霊界に届いているはずです。

霊力の通路となるのには、祈った後に自我を鎮め、決して力まずに、受け身の心境になると良いかもしれません。
その方が、背後霊団との一体化が計れます。
受ける人が癒されたイメージを心の中で描くのも良いと思います。

SY さんのコメント...

イクミ様

ご助言ありがとうございます。
一心不乱に念じる・・・という勢いでやっておりましたので、、、目から鱗でした。。
(それが故に時間感覚もおかしかったのかもしれません)

祈りの間に、いただいた助言の時間を挟み、穏やかな心境で丁寧に祈れるように
精進してまいります。

ありがとうございました!

coma さんのコメント...

イクミ様 あさよ様

おはようございます。
昨晩のヒーリングに参加させていただきました。ありがとうございました。

本日のあさよ様の姪御様の手術が無事成功しますように、お祈りしております。

coma

イクミ さんのコメント...

あさよ様の姪御さんのヒーリングに参加していただいた同志の方へ

おはようございます。
昨晩はヒーリングに参加していただき、ありがとうございました。
穏やかな気持ちで手術に臨まれ、無事終わることを願っています。

あさよ さんのコメント...

いくみ様
姪の為にヒーリングにご参加下さった同志の皆様
心から御礼と感謝の気持ちをお伝えしたく
ありがとうございました。

姪、無事に切除を終え、切除後も体調は良く明日午前中退院になります。
検査の時より数多くのポリープがあったそうです。
生検はこれからですが。

思えば今年の始めに実弟の大腸癌再発で解った、リンチ症候群(遺伝子癌)で私、甥、姪が検査をしたことで
私は大腸ポリープ、姪は子宮ポリープを発見でき切除。
不思議な事は誰も検査をするつもりは全くなかったのですが
霊界へ行った家族からのお導きなように検査を…

本当に霊界から見守り、助けてくれているんだとつくづく思わせて頂いた数ヶ月でした。

霊界からのお導きが無ければ、私と姪は手遅れとなりどんな結果になったのか?と恐ろしくなりました。

いくみ様のお言葉、シルバーバーチの教えに私は救われました。
ありがとうございます。

イクミ さんのコメント...

あさよ様

こんばんは。
無事手術が終わったそうですね。
検査時よりポリープの数が多かったのであれば、早く手術を受けられて良かったです。
向こうにいるご家族の導きがあったのではないでしょうか。
お互いの結びつきが強いご家族だと感じています。

ゆきの姉 さんのコメント...

今回、ゆきのヒーリングをして下さったイクミ様、そしてヒーリング同志の皆様、3日間のヒーリングをありがとうございました。
お礼が遅れてしまいました…すみません。
本日も面会に行きました。意識がハッキリしてきて、歩いて私の元に来て、抱っこをせがんで甘えてくれるようになりました。ごはんも食べたいようで、隣のゲージに入院中のワンちゃんのごはん皿を凝視しておりました。
とはいえ、まだ喉が腫れてうまく飲み込めないのでご飯も食べていないのですが、日々、徐々に回復しているように感じます。本当にありがとうございました。
退院しましたら再度ご報告させて下さい。
また、私自身、皆様にゆきのヒーリングをお願いしてからというもの、たくさんの方々がヒーリングをお願いされているコメントが以前よりも目に留まるようになりました。
どうぞ、皆様のお体が癒されてゆきますように。
私もイメージングしながらお祈りしております。

イクミ さんのコメント...

ゆきの姉様

こんばんは。
ゆきちゃんの状態が良さそうなので、うれしいです。
まだ喉が腫れているそうですが、早く口から食べられるようになればと思います。
退院する日が待ち遠しいですね。
良いご報告と、他の方の回復を祈っていただき、ありがとうございました。

あさよ さんのコメント...

いくみ様

姪のポリープですが9つも有ったそうです。
珍しい結果のようで早期にみつかり安堵しています。
生検の結果は2週間後ですが
これも、いくみ様はじめヒーリングの同志の皆様のお陰様で全て切除できたのだと
思います。
本当にありがとうございました。

イクミ さんのコメント...

あさよ様

こんにちは。
姪御さんですが、ポリープが9つもあったのですか。
早期に見つかって良かったです。
お力になれたのか分りませんが、完治していることを願っています。