2012年7月28日土曜日

シルバーバーチの霊訓を繰り返し読む



約6年前に「シルバーバーチの霊訓」に出会いました。

今でも毎朝仕事が始まる前と、仕事が終わった時に読んでいます。

電車の中、旅先のホテル、寝る前など時間を見つけては読むようにしています。

さすがに、初めて読んだ時の、驚き、感動は ありませんが、日常生活で頭ばかりを使っていると忘れがちになる、霊的意識を取り戻させてくれる貴重な時間だと思います。

携帯するバックの中には第1巻を入れていますが、出会った人と霊的な話しになった時に取り出して、お貸しする時もあります。

いつもは2巻から12巻を繰り返し読んでいますが、シルバーバーチは交霊会で語りかけている人と時代背景に合わせて、表現の仕方を少しずつ変えていると思いますので、通して読むことにより理解を深めることが出来ました。

読むたびに、シルバーバーチの寛容と友愛の精神に触れることができ、難しいのですが、穏やかに、腹を立てないように日々過ごすように心がけています。

これからも、求めている人、時期が来た人に、真理を間違いなく伝えるために、読み続けていこうと思います。

0 件のコメント: