2021年8月30日月曜日

コロナに感染された人へのヒーリングを行います


新型コロナウィルスに感染された人へのヒーリングを行います。

ヒーリングによりどの程度の効果があるのかは未知数ですが、免疫機能が高まるのは確かなようです。

あるがん患者さんにヒーリングを行った後に、免疫機能を調べた結果、下のグラフに示すように NK(ナチュラルキラー)細胞活性が高まっていました。(NK細胞はウィルスやがん細胞などの異物を攻撃し排除する働きがあります)



ヒーリングは、全て遠隔で行います。

時間は15分~30分位です。

費用は一切かかりません。


ご希望の方は、このブログの一番下にある「コメントを投稿」から申し込んで下さい。

名前や住所、連絡先等は書かなくても大丈夫です。

感染された人が、ご家族やご友人等でも構いません。







10 件のコメント:

ユーリ さんのコメント...

イクミ様

いつも勉強させていただいております。ありがとうございます。

私の周りにはコロナになった人はいないのですが、私のワクチンの接種が迫っています。

体調を長らく崩していますので、接種によって大変なことにならないかとても心配しています。
できれば、ヒーリングをお願いしたいのですが、可能でしょうか?

イクミ さんのコメント...

ユーリ様

こんにちは。
ワクチンを受けるのですね。
接種後の副反応は多分出ると思いますが、長くは続かないと思います。

体調を崩しているのであれば、ご心配でしょう。
少しでも体調が回復することを祈念し、今晩10時にヒーリングを行います。
栗男様とMiki様も、参加して下さると思います。
リラックスして、お待ち下さい。

ユーリ さんのコメント...

イクミ様

お忙しい中、ありがとうございます。

今晩10時、どうぞよろしくお願いいたします。

ユーリ さんのコメント...

イクミ様

おはようございます。

昨晩はヒーリングをしていただきまして、ありがとうございました。

いつも不眠なんですが、昨日は比較的よく眠れたように思います。

栗男様もmiki様も、お忙しい中、時間を割いていただきありがとうございました。

イクミ さんのコメント...

ユーリ様

おはようございます。
昨晩は予定通り、ヒーリングを行いました。
少し眠れたそうで、良かったです。
コロナに関しては、色々な情報が錯綜し、それに惑わされると疲れてしまいますので、ご自身の直感(守護霊の導き)を信じて行動して下さい。
また、何かありましたら、連絡して下さい。

ユーリ さんのコメント...

イクミ様

食品や化粧品から花粉やハウスダストまで、幅広くアレルギーがある私ですが、先程ワクチン接種してきました。

一回目なのに、体が熱く軽い息苦しさがあります。2回目が思いやられます・・・。

正直言いますと、直感ではワクチン打ちたくなかったのですが、周りが全員打っていて、半強制的に・・・という感じです。

色々な情報があるため、何が正しいか分からず疲れてしまいますね。
自分自身では、とりあえず今まで通り、外出自粛や手洗い消毒の徹底始め、感染対策を万全にしていくしかないのかなと思っています。

イクミ さんのコメント...

ユーリ様

こんにちは。
ワクチンを接種したそうですが、副反応がきつそうですね。
明日位まで続く可能性があります。
2回目は、当日と翌日の予定を入れない方が無難だと思います。
私も打つまでは否定的でしたが、今は安心感が得られています。

そうですね。
打った後も、今まで通り感染しない感染させないように心がけることが、何より大切だと思います。

ユーリ さんのコメント...

虚弱でアレルギーもちの私が、ひどいアナフィラキシーを起こさなかったのは、いくみ様たちのヒーリングのおかげだと思っています。ありがとうございました。

引き続き、感染対策を徹底していきます。

イクミ さんのコメント...

ユーリ様

もしも、ご不安でしたら2回目の前にも声をかけて下さい。

ユーリ さんのコメント...

ありがとうございます。次は10月1日の予定なので、近くなったらまたお願いさせていただければと思います。
お手数をおかけしてすみません。

コロナとの戦いも真面目に頑張らないといけませんね・・・。

母が亡くなり何年も苦しみましたが、本当に前向きに生きていくことって大変ですね。