2010年11月23日火曜日

伝える歓び



霊的真理を知って死に対する恐怖はなくなりました。

同時に地上での義務を強く感じています。

今日(2010年11月23日)私がヒーリングをした方が亡くなられました。

その娘さんから連絡がありましたが、淡々とした話しぶりから逆に悲しみの深さが感じられました。

最期は呼吸がしにくくなり 苦しそうだったと聞かされましたが、本人は少しも苦しくはなかったこと、今は苦痛から解放され、素晴らしい世界にいること、そして愛する娘さんやお孫さんをこれから見守ってくれることを伝えました。

死は永遠の別れではなく、数十年して娘さんも肉体を離れる時がきたら、お母さんと再会が出来ることを約束しました。

事実を伝えることで悲しみがいくらかでも和らぐこと、再会する時まで頑張って生きていく励みになることを実感しました。

摂理の優しさ、伝える歓び ありがたく思います。

0 件のコメント: