2010年2月19日金曜日

「シルバーバーチの霊訓」を読み進む



大変な状況に追い込まれてくるにつれ、シルバーバーチの霊訓の言葉が心に迫って来ました。

現在の辛い状況を理解する、明確な答えがそこにあり、真正面から受け止めることが出来ました。

運が悪いとか、災難ではなく、私がした過ちに対して、苦しみという償いがもたらされている、原因に対して結果が正確無比に働いていることがわかってきました。

また、乗り越えられない困難はないという言葉に励まされ、今日を生きる力が湧いてきました。

少し前は、気にも留めなかった文章が、今は活き活きと輝いて魂に響き、そして私を大きく変えていきます。

霊訓の2巻以降は、勢いを増して読み進んで行きました。

そして「霊的真理にしがみつきなさい」という言葉に、深い安心感を得ました。

ページをめくるごとに驚きの世界が広がっていましたが、素直に受け入れることができました。






 

0 件のコメント: