2010年2月12日金曜日

ある朝、突然に



今までの経緯を、少しずつ書いていきたいと思います。

2006年6月だと記憶しています。

いつもと同じように、朝目覚めましたが、あたたかくやさしい空気に包まれている様な気がしました。

いつもと同じように、仕事に出かけましたが、左肩から左腕そして指先に何かが伝わっていくのを自覚しました。

仕事上、首に負担がかかる姿勢になることが多く、頸椎からくるしびれなのかとも思いましたが、どうも違うようです。

感覚的には、寒くて手足が冷え切った時に温かいお風呂に入ると、血行が良くなりしびれてきますが、それに似ています。

何かが伝わり、指の先から出ていってるようです。

それが何なのか知りたくてインターネットで調べましたが、出てきた答えは「ヒーリング」でした。

不思議な事が自分に起こっていることに、少し興奮したことを覚えています。










0 件のコメント: