2023年1月15日日曜日

乗り越える方に進む


夢を見てもほとんど忘れてしまいますが、はっきりと覚えているものがあります。

それは、全く勉強しないで試験当日を迎えてしまう夢です。

「まずい!どうしよう」と夢の中で焦り、目が覚めてホッとした覚えがあります。

試験が嫌いだったので、そんな夢を見てしまうのかもしれませんが、それだけではないような気もします。



死んで向こうの世界に行くと、この世の人生を振り返る時が来ます。

やるべきことをしなかったと判った時に、同じような心境になるのかもしれません。

ただ、夢と違って醒めることはありません。

そうならないよう戒める意味もあって、夢を見せられているような気もします。



私たちは、生まれる前におよその人生の計画を立てています。

その計画に従って人生が展開し、予定されていた出来事が起こります。

その出来事を乗り越えることで、大切なことを学び成長して行きます。



因果律は正確無比です。

目的が果たされなければ、その先のどこかで果たすことになります。

生きている時に、その機会が巡って来なければ、次の地上の人生に持ち越されることになります。



ある日突然、人生を大きく変えてしまうような出来事が起きたら「どうして?」と思います。

運命を呪ったり、神を憎んだりする人もいるでしょう。

けれども、それは過去の人生で果たせなかったことを、果たす機会が巡って来たのかもしれません。



生まれる前の記憶が蘇り、自分に起きた出来事の原因(目的)を知ることができれば良いのにと思うことがあります。

果たせなかったことがあった以外にも原因はあります。

大きく成長するために、自らが志願している時もあります。

自然法則に反した行いをして、償いをしている時もあります。



けれども、原因を知ったとしても、素直に受け入れられるとは限りません。

地上の人間にはエゴがあるからです。

「そんなことを望んでいたはずはない」「そんなことをするはずはない」と認めようとしない人もいるでしょう。



また、知ったとしても、現実が変わるわけではありません。

苦しみがなくなるわけでもありません。

出来事を乗り越えようとする動機付けにならないばかりか、自分自身に対して要らぬ感情を抱いてしまう可能性があります。

過去に捉われて、今を生きる妨げになってしまうのであれば、原因(目的)が存在しているとだけ判っていれば良いと思います。



人間には、自由意志が与えられています。

乗り越えようとすることも、逃がれようとすることもできます。

自分の想いや行動には、因果律が働いています。

逃がれようとすると苦しみが生じて、乗り越えようとする時まで、その苦しみは続くのかもしれません。

生まれて来た目的が、人生で起きる出来事を乗り越えて、学び成長することにあるからです。

成長する方向に向かわせようと、苦しみは促していると考えられます。



目の前に立ちはだかっている、困難や障害を乗り越えて行くしかありません。

自分自身で決めていたことだからです。



一般的に、本試験よりも(受けなかった人のためにある)追試験の方が問題は難しいものです。

そうでなければ、多くの人は追試験を受けるでしょう。

人生の試練も同じです。

今、乗り越えようとしなければ、その先のどこかで同じような局面に遭遇します。

その先で起きる出来事の方が、より困難で障害が大きいものになると予想されるのは、逃れたことに対する報いが付加されるためと考えられます。

今、この出来事を正面から対峙した方が良いのです。


人生は山登りのようです。

ルートはそれぞれ違いますが、遥か彼方にある同じ頂に向かって進んでいます。

平らな道を歩いていると、突如として急坂が現われます。

迂回しても同じです。

結局は、別のルートから登ることになります。

そうしなければ、辿り着けません。



私たちには自由意志が与えられています。

それは決めたことに対して、自分が責任を取らなければいけないことを意味します。

人生は決断の連続です。

自分の決断が原因となり、正確に結果を生み出します。

原因と結果の連鎖を繰り返しながら、現在の自分に至っています。




これからの自分の決断が、その先にいる自分を決定します。

死ぬ時に、どういう自分でいたいのかを、思い描いて下さい。

その自分でいられるような決断をして下さい。

やれるだけのことはやったと思いながら、この世を去って行きたいと思っています。





心に響いた唄です「Beautiful World」


48 件のコメント:

あさよ さんのコメント...

目の前に立ちはだかっている、困難や障害を乗り越えて行くしかありません。
自分自身で決めていたことだからです。

いくみ様
自身で決めて生まれてきたのですね…
私なんかの困難は大したことではないと解っていますが
何故こんな人生を望んだのか?意味があるのでしょうね。65歳生きてきて私は主人と出逢った事が幸せです
けれどけれど。
なかなか…まだまだ…理解できずに修行しています。

私も…この歌好きですよね

イクミ さんのコメント...

にこ様

こんばんは。
お父様は思ったより元気だそうで、良かったです。

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。
私はある不祥事で徹底的に追い詰められ、乗り越えられない出来事はないという真理にしがみつくようにして過ごした時期がありました。
その真理が正しいことを自らの経験で実感しました。

そうです。
悪戦苦闘しながらも、乗り越えようとする中で霊的に成長しています。
どちらか迷っている人に、成長する方向に進むように、背中を押す内容になっていればうれしいです。

若い時に霊的真理に出会い、指針にして生きられるのは、幸運なことだと思います。

イクミ さんのコメント...

あさよ様

こんばんは。
ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

私たちは、この世に生まれる前におよその人生を提示されて、それを了承しています。
起きていることは、偶然などではありません。
何故こんな人生を選んだのか、ブログにも書きましたように、いくつかの原因(目的)がありますが、いずれにしても、学び成長するためです。
強く、優しくなるためです。
ご主人の魂に少しでも近づくためかもしれません。

ご紹介した唄は、最近知りましたが、心に響きました。
映画の主題歌のようで、物語の内容はかなり霊的なものを含んでいるようです。
これも霊界の地上への働きかけの一環なのかもしれません。

イクミ さんのコメント...

ヒーリングの同志の方へ

こんにちは。
先程、私の同業者の知人より、下記の連絡(抜粋)がありました。
ヒーリングを希望されているようですので、今晩10時から3日間続けて行う旨をお伝えしました。
背後霊の導きのようなものも感じます。
いつも急なお願いで申し訳ありませんが、ヒーリングに参加していただければ幸いです。

「大変ご無沙汰しておりますが、お元気でお過ごしの事と思います。
先生にどうしても御相談したいケースがありまして、ご連絡させて頂きました。
私の患者さんで52歳の〇〇さんが、昨年10月の人間ドックで右肺に進行性の肺腺癌が見つかり、年明けの生検で胸膜播種、リンパ腫転移があり、手術不可能と診断され、先週から抗癌剤治療を始めました。
私に出来ることは?と思うと、自ずと、先生の事が湧いてきて、突然ですが、メールさせて頂きました。
今は抗癌剤の副作用もなく、普通に生活しております。明日の検査の前に先生にお伝えし、お知恵、お力を頂けたら幸いと願い、筆をとらせて頂きました。何卒よろしくお願い致します。」

SY さんのコメント...

イクミ様

お声がけいただき誠にありがとうございます。
今晩から3日間のヒーリングに謹んで参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。

SY

coma さんのコメント...

イクミ様

お声掛け、ありがとうございます。
今晩から3日間、ヒーリングに参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。

coma

さくら さんのコメント...

イクミ様

お声がけありがとうございます。
霊界の道具となりヒーリングさせていただきます。
宜しくお願いいたします。

さくら

イクミ さんのコメント...

ヒーリングに参加して下さった同志の方へ

おはようございます。
昨晩は急なお願いにもかかわらず、ヒーリングに参加していただき、ありがとうございました。
生命力が不足している様には感じられませんでしたが、力が届き、病気が少しでも良くなることを願っています。
私の知人もご本人も、このブログを観て下さっているようです。
この病気を機に、真理が受け入れられることを祈ります。

今晩と明晩10時に引き続き、よろしくお願いいたします。

イクミ さんのコメント...

ヒーリングの同志の方へ

先程、下記のメールをいただきましたので、ご報告します。

「1時間程前に、○○さんから、癌が小さくなっており、もう1週間同じ薬を服用し、来週受診することになったそうです。昨夜は9時半頃から寝床でリラックスしていたら、10時を過ぎた頃からリラックス感が大きくなり、そのまま寝入ってしまったそうです。診断結果を知ってから、不安感で何度も覚醒していたそうなので、昨夜は皆様のヒーリング効果が身体に染みわたっていったのだなと思います。また今晩、どうぞよろしくお願い致します」

さくら さんのコメント...

イクミ様

ご報告大変ありがとうございます。
安心感やリラックスした気持ちが得られたとのお言葉にホッといたしました。
本日もヒーリングさせていただきます。

さくら

coma さんのコメント...

イクミ様

ご報告ありがとうございます。
昨晩はリラックスしてお休みになられたとのこと、安心いたしました。
今晩もヒーリングに参加させていただきます。エネルギーが行き渡り、好転していかれますようお祈りしております。

coma

SY さんのコメント...

イクミ様

ご連絡ありがとうございます。
本日、明日も誠心誠意をもって臨ませていただきます。

SY

イクミ さんのコメント...

ヒーリングに参加して下さった方へ

おはようございます。
昨晩もありがとうございます。
不安が少しでも和らぎ、ゆっくり眠ることができていればと思います。
腫瘍が縮小を続けて行くことを願っています。

今晩10時にもう1度ヒーリングを来ないますので、参加の方よろしくお願いいたします。

イクミ さんのコメント...

ヒーリングに参加して下さった方へ

依頼者から、先程下記の連絡(抜粋)がありましたのでお伝えします。

「おはようございます。〇〇さん、昨夜も10時過ぎたらリラックス感が強まり、そのまま朝まで寝ていたそうです。今まで、トイレに2度は起きていたそうですが、全く眠りが浅くならなかったようですね。私も初回と同じ場所でお祈りしましたが、スーッと眠気が来て、冷えたお風呂場なのに、壁に頭をもたれて、呼吸がゆっくり深くなり、眠りに入っていきました。
ありがとうございました。」

SY さんのコメント...

イクミ様

3日間、ヒーリングの祈りをさせていただきました。
霊と体の調和が取れ、早期にご回復されることを心から願っております。

SYに

イクミ さんのコメント...

ヒーリングに参加して下さった方へ

おはようございます。
3日間に渡り、ヒーリングに参加していただき、ありがとうございました。
ヒーリングの力が魂にしっかりと届いて、目覚めて、それと共に、病気が癒されることを祈っています。
また連絡がありましたら、お伝えします。

イクミ さんのコメント...

ヒーリングに参加して下さった方へ

こんばんは。
少し前に、下記の連絡がありました。
依頼者ご本人にも、何らかの意図があって、強い霊力が届いていたと思われます。

「昨夜、○○さんは途中、一度トイレに目覚めましたが、その後また深く眠れたそうです。
私はとても不思議な感覚に包まれて目覚めました、今だいぶ元に戻りましたが。
昨夜同じ場所でお祈りしてました。
その後、布団をひきながら、知らぬ間に前に倒れて寝てしまい、夜中に姉に起こされ、また眠りました。今朝起きた時、自分の居場所がわからず、物凄い深い眠りに落ちていた感じがしました。ただ、疲れていたというレベルではなく、深海に沈んだ沈没艦が引き揚げられた時の、海面に浮上したときの感じとしかたとえられません。診療時はまだ水圧がかかった脳のような感じで、どうやって歯の治療をしていたかわからないような混乱がありました。
今は何となく動悸を感じますが、頭は元に戻りつつある感じです。
先生、同志の皆様、○○さんが大変感謝、感動されて、どうぞよろしくお伝え下さいとのことでした。
ありがとうございました」

SY さんのコメント...

イクミ様

ご連絡ありがとうございます。

いつも、ご依頼者の方にも霊力が届けば良いなと思いながら祈っておりましたので、
大変うれしく拝見させていただきました。

○○様とご依頼者の方の霊的進化、霊・体の調和を心から願っております。

SY

coma さんのコメント...

イクミ様

3日間ヒーリングに参加させていただきました。ありがとうございました。

霊的エネルギーによって○○様のお体が癒やされ、さらに真理が魂まで届かれますように、お祈りしております。

また、ご依頼者様のお話から、霊界の方は必要な方へ惜しみなくエネルギーを注いでくださることを、改めて認識させていただきました。
ありがとうございました。


私事でございますが、本日は私の誕生日でした。昨年までは夫がケーキと花束を買ってきてくれていましたが、今年はありません。帰り道、駅の階段を上る途中、ふと、ケーキと花束が頭に浮かんだと思ったら自然に涙が溢れてきました。夫からのメッセージだ、と思いました。

霊界からのメッセージは、言葉にならない、魂の深いところに訴えるものがあるといつも感じています。霊的真理に導かれ、霊界の存在を知ることが出来たことに改めて感謝する日となりました。

coma

イクミ さんのコメント...

coma様

その場にいない人にも、必要とあればヒーリングの力は届くようです。
癒される必要があったのか、霊的な体験をする必要があったのか、そのどちらかだと思います。

今日が誕生日なのですね。
おめでとうございます。
ご主人は、物質としてのケーキと花束を渡すことはできないので、イメージを送ってcoma様の魂に届けたのでしょう。
そのイメージにご主人の想いが込められていたので、自然に涙が出て来たのだと思います。
生前の想いは変わっていません。
coma様が上手く受け取ることができたので、ご主人はホッとしていると思います。

coma さんのコメント...

イクミ様

お言葉ありがとうございました。霊界の存在を受け入れるようにと導いてくれた夫、夫からのメッセージを最初に取り次いでいただいたイクミ様には、大変感謝しております。さらに、こうしたことの背後には、私自身気付いていない多くの霊界、地上の方が関わって下さっていると思っております。

一人でも多くの方が、霊的真理に触れられるよう、また受け入れられますよう祈りつつ、自身もその通路となれるようにと願いながら過ごしております。

coma

あさよ さんのコメント...

いくみ様
おはようございます。
精神的には少し楽になりつつありますが聴覚過敏が良くなりつつも小さな音を聞きつける癖、病がきつくてイライラしてしまいます。
眠れないことも。
こんな軟弱な事でヒーリングをお願いするのは申し訳ないないのですがヒーリングお願いしても良いですか?
お願いできますか。

イクミ さんのコメント...

あさよ様

おはようございます。
寒い朝ですね。
聴覚過敏で心が落ち着かないのですね。
神経も過敏になっているのかもしれません。
それでは今晩10時にヒーリングを行います。
同志の方にも声をかけてみます。

イクミ さんのコメント...

ヒーリングの同志の方へ

おはようございます。
上記のコメントにありますように、あさよ様から連絡がありました。
聴覚過敏がおつらいようで、ヒーリングを希望されていますので、今晩10時から行いたいと思います。
お忙しいところ申し訳ありませんが、参加の方、よろしくお願いいたします。

あさよ さんのコメント...

いくみ様
ヒーリングお願い致します皆様
宜しくお願い致します。

SY さんのコメント...

あさよ様、イクミ様

おはようございます。ご依頼ありがとうございます。
今晩10時からのヒーリングに謹んで参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。

SY

coma さんのコメント...

イクミ様

お声がけありがとうございます。
今晩のあさよ様のヒーリングに参加させていただきます。よろしくお願いいたします。
あさよ様にエネルギーが行き渡り、癒やされますようお祈りしております。

coma

あさよ さんのコメント...

いくみ様
ヒーリングをしてくださる皆様
私のような者に心からのお助けをしていただき…
何故まだ生きて修行をしなくてはならないのか?と問いかけています。

先程仏壇に手をあわせたときに
あさよの生きる意味はこうしてご先祖様を霊界に居る家族の為に祈り
霊界の私たちに逢う為だょと母からの言葉が聞こえました。

精神的病になった事もきっと修行の一つなのだと思えます。
いくみ様
皆様宜しくお願い致します。

あさよ さんのコメント...

悲しみは魂に悟りを開かせる数ある体験の中でも特に深甚なる意味をもつものです。悲しみはそれが魂の琴線に触れた時、いちばんよく魂の目を覚まさせるものです。

とても心打たれました。

さくら さんのコメント...

あさよ様 イクミ様

お時間になりましたらヒーリングさせていただきます。
宜しくお願いいたします。

さくら

SY さんのコメント...

あさよ様、イクミ様

先程、ヒーリングの祈りをさせていただきました。
霊とこころと体の調和が取れ、早期にご回復されることを心から願っております。

SY

イクミ さんのコメント...

ヒーリングに参加して下さった同志の方へ

おはようございます。
昨晩はあさよ様へのヒーリングに参加していただき、ありがとうございました。
聴覚過敏の症状が取れて、心穏やかにゆっくりと休めるようになることを願っています。

先程、弥生様から連絡がありました。
ご長男の体調を気遣い、ヒーリングを希望されています。
詳しくは「霊的真理とこの1年」のコメント欄をご覧になって下さい。
https://www.blogger.com/comment.g?blogID=8477442043064935173&postID=9126096664586664734&page=1&token=1674424785932

今晩10時に行いたいと考えていますので、連夜になり申し訳ありませんが、参加の方、よろしくお願いいたします。

あさよ さんのコメント...

いくみ様
ヒーリングをして下さった皆様、昨晩はありがとうございました。
9時30分頃ベッドに入りやはり眠れないないなぁ?と
思い、亡き母との貧乏でたいへんだった頃を思い出していました。
借金支払いには必ず子供の私を連れて行った事、年に2、3回の中華屋さんでの食事
あの頃貧しくても楽しかったね?と。
そのまま眠り今朝4時に起きパートへも行って来ました。

いくみ様
皆様
本当にありがとうございました。
感謝します。

あさよ さんのコメント...

いくみ様
ヒーリングをして下さった皆様。
おはようございます。
昨晩9時30分頃ベッドに入りやはり…眠れないなぁと亡き母との思い出を蘇らせていました
貧しくても楽しかったねと母とお喋りをしました…
夢?
それから朝まで眠れてパートにも行って来ました。
いくみ様
皆様
ありがとうございました。
感謝しています。

イクミ さんのコメント...

あさよ様

おはようございます。
昨晩は予定通りにヒーリングを行いましたが、朝まで眠れたと聞き、安心しました。
聴覚過敏も良くなっていることを願っています。

お母様が夢に出て来て、会話していたのですね。
向こうで実際に会っていたのを、忘れずに覚えていたのだと思います。

また何かありましたら、連絡して下さい。

SY さんのコメント...

弥生様、イクミ様

ヒーリングのご依頼をいただき、誠にありがとうございます。
今晩10時からのヒーリングに謹んで参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。

SY

弥生 さんのコメント...

SY様

長男もお世話になります。
快く引き受けてくださり本当にありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。

coma さんのコメント...

イクミ様

ヒーリングのお声がけ、ありがとうございます。今晩10時から、弥生様のご長男のヒーリングに参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。

coma

SY さんのコメント...

弥生様、イクミ様

先程、ヒーリングの祈りをさせていただきました。
長男の方の霊とこころと体の調和が取れ、穏やかで健康な学生生活が送れることを
心から願っております。

SY

イクミ さんのコメント...

ヒーリングに参加して下さった同志の方へ

おはようございます。
昨晩は弥生様のご長男へのヒーリングに参加していただき、ありがとうございました。
ご自宅でのヒーリングではありませんでしたが、上手く力が届いて、少しでも心が癒されていればと思います。
様子によっては、再度行うこともあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いいたします。

弥生 さんのコメント...

ヒーリングに参加していただいた皆様へ

こんにちは。
昨晩は長男のためにヒーリングをしていただき心から感謝いたします。
早く帰宅できたため自宅の椅子に座って受けることができたようです。
気持ちが少しずつ落ち着いてきたと今朝ラインがきました。
いつも快く引き受けてくださって本当にありがとうございます。
これから寒波が押し寄せてきますがどうぞ気をつけてお過ごしください。

イクミ様

今朝 一度お送りしましたが
もし重複していましたらどちらか削除願います。
お手数おかけしますが宜しくお願いいたします。

mari さんのコメント...

イクミ様
昨日は、集いに参加させていただきありがとうございました。
私自身がずっと考えてきたことと、イクミ様のお話が合致し、このまま実践していくことを後押ししていただけたようで、嬉しく思っています。今後は、守護霊の存在も意識し、日々精進していきたいと思います。
ヒーリングもしていただきありがとうございました。愛ある活動に感謝です。イクミ様のような方々をとおして、多くの方々が、この世の中の愛に気づき今を生きてくださることを願っています。
この度はありがとうございました。

イクミ さんのコメント...

mari様

おはようございます。
早速、ブログを訪ねて、感想を書いて下さり、ありがとうございます。

初めてのことだったので、分かりずらい、聞きづらい点が多々あったと思いますが、どうぞご容赦下さい。
霊的真理の話ができたこともそうですが、守護霊の存在をしっかりと認識し、常に意識しながら生きる手助けができたのならば、私もうれしいです。

ほとんどが遠隔ヒーリングなのですが、昨日は久々に対面でのヒーリングでした。
mari様も、不慣れな場所でリラックスするのが難しかったでしょうから、上手く伝わったのか心配しています。
体調が優れないようでしたら、今度は遠隔で行いますので、遠慮なく言って下さい。

予定通り猫ちゃんへヒーリングを行いましたが、皮膚病が良くなることを願っています。
その後の様子を聞かせていただければと思います。

もしかしたら、今後mari様にもヒーリングの力が出るかもしれません。
守護霊はそのための準備として、導いていたのかもしれないと思うからです。

弥生 さんのコメント...

イクミ様

こんばんは。
ご無沙汰しております。
お元気でお過ごしでしょうか。

5月13日土曜日に2021年1月31日に亡くなった主人の三回忌法要を無事に行いました。
残念ながら雨の中の法要でしたがとても良い一日になりました。
きっと主人も喜んでくれていると思います。
食事の時 長男が挨拶で「父が見守っていると信じている」という言葉が心に残りました。

今日は私にヒーリングをしていただきたくご連絡いたしました。
4月28日の夜に右手の指にかすかな痺れを感じ、脳だったら大変だと思いすぐに脳外科でMRIを撮ってもらいました。
結果、脳には全く異常がなく頸部脊柱管狭窄症からの痺れでした。
かなり悪いとのことでいずれ手術になると言われました。
まさか首からとは思ってもいませんでした。
子供たちは脳じゃなくて本当に良かったと言ってくれましたが、いずれ手術と思うと気持ちが塞ぎ込みます。
良い方向に進むように信じて少しでも心穏やかに過ごせるようにご都合の良い時にヒーリングをお願いできますか。
お手数おかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

イクミ さんのコメント...

弥生様

こんばんは、
お久しぶりです、
お蔭様で、私は元気にしています。

ご主人の3回忌の法要をされたのですね。
それからも、いろいろなことがありましたね。
長男の挨拶の言葉が心に残ったそうですが、ご主人はご長男を通して、ご家族を見守っているように思います。
ご長男の言動に、ご主人らしさを感じることはないでしょうか。
もしあるとすれば、ご主人はご長男にインスピレーションを与えていると思われます。

右手に痺れを感じて、脳外科に行ったら、頸部脊柱管狭窄症と診断されたのですね。
脳に異常がなくて良かったですが、手術しなければならないほど悪いと言われて、ご不安でしょう。

ヒーリングの件、了解しました。
お力になれるのか分かりませんが、手術が回避できるよう祈念して、明晩10時から行います。
状況によっては、続けて行ってみます。
同志の方も参加して下さると思います。

どうぞリラックスしてお待ち下さい。

弥生 さんのコメント...

イクミ様

早速のご返信ありがとうございます。
お元気でお過ごしのこと何よりです。

イクミ様のおっしゃる通り長男の言動に主人を感じることがあります。
父が見守ってくれているなどと今まで一度も言ったことがない長男が
それも信じていると言ったので本当に驚いてしまいました。
主人が長男にインスピレーションを送っているのですね。
長男に何回かヒーリングをしていただきました。
それによって長男が主人からの想いを受け取りやすくなったということは考えられますか。

私もできれば寿命まで手術をせずなるべく子供たちに心配をかけずに生きたいと思います。
ヒーリングを受けていただき本当にありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。

イクミ さんのコメント...

弥生様

ヒーリングによって霊的感受性が強くなり、想いを受け取りやすくなることはあると思います。
それとは別に、ご長男とご主人は、弥生様とご次男を守ってやりたいという共通の想いで結ばれていて、伝わりやすくなっていると考えられます。
他にも、息子さんの言動の中に、ご主人の存在が感じられると言われた方がいました。
故人に似て来たと聞くことがありますが、それは地上の人が強く影響を受けているせいかもしれません。

弥生 さんのコメント...

イクミ様

おはようございます。
少し前に次男の夢に主人が出てきて「がんばってるか」と言ったそうです。
これからますます息子たちに変わらぬ主人の想いを感じて欲しいと思います。

皆様へのお声かけをありがとうございます。
今夜のヒーリングどうぞよろしくお願いいたします。