先週の日曜は選挙に行ってきました。
国のために、一所懸命に働いてくれそうな人に投票しました。
私もそうですが、その人が何を語っているのか、何をして来たのかを参考にして選んでいる人は多いと思います。
しかし、地上はやっかいなところです。
語っていることと、想っていることが一致しない人がいます。
口では国民のためにと言っておきながら、実は権力やお金を手に入れたいために選挙に出る人もいます。
もし霊界で選挙があったのなら、そうは行きません。
自分の本当の想いが、光となって周囲に放たれるからです。
何を想っているのかが一目瞭然になります。
嘘やごまかしはききません。
ありのままの自分でしかいられませんので、霊界には偽善者は存在しません。
人生に苦悩している人がいたとします。
2人の人が、「どうしたのですか?」と、同じ様に声を声をかけたとします。
行動は同じでも、動機はさまざまです。
1人は、悩んでいる様子を見かねて、力になれないかと声をかけました。
もう1人は、これを機に、自分が入っている宗教に勧誘できないかと声をかけました。
人間には、自由意志が与えられています。
それと引き換えに、自分の行いには霊的な責任が生じます。
自然法則に反した行いをすると、霊的な罪が生じて、自動的に霊性が下がります。
自然法則は行いにだけ働いているのではありません。
(行いをする時の)動機に対しても働いています。
その人の力になろうと声をかけたのであれば、その動機は自然法則(愛)に敵っています。
霊性を高めることにつながるでしょう。
けれども、宗教に勧誘するためであれば違います。
自分が入っている宗教組織のため、あるいは自分の評価を高めるためならば、その動機は利己的です。
霊性を高めるどころか、貶める結果となります。
同じ行いでも、その動機によって、霊的な結果は大きく違って来ます。
自分で死を選ぶのは、霊的に罪なことです。
ただし、例外的なこともあります。
例えば、ペアを組んでロッククライミングをしている最中に、足をすべらして絶壁で宙吊りになったとします。
2人分の体重を支えるのに、ハーケンは耐えられそうにありません。
そこで1人が、自分の身体をロープから切り離しました。
自分で死を選んだことになりますが、罪を問われることはありません。
その動機が、もう1人の命を救うためであり、自然法則(愛)に適っているからです。
地上を卒業することが許されるだけの、高い霊性が発揮されたとも言えます。
行動をする時に、その動機が問われます。
何のためにするのかを、心を鎮めて検証する必要があります。
良心の訴えに従ったのなら、その動機は霊的であり、神の心に適っているはずです。
けれども、地上の人は動機に蓋をしながら、行動することがあります。
誰かのためになる行動であっても、人から良く思われたかったのであれば、その動機は利己的であり、神の心に適っているとは言えません。
本心が知れています。
神(自然法則)をごまかすことはできません。
心の奥底から、初めに生まれた想いが最も重要であり、そこに自然法則が働いています。
何を想っても自分の勝手と言う人がいます。
それも大きな間違いです。
口に出さなくても、想っていることには自然法則が働いています。
心の中で憎んだり恨んだりしても、地上では形として表れませんが、その想いは少なからず魂に影響を及ぼしています。
動機は行動の発火点となるエネルギーです。
動機により精神は作動し始め、精神は肉体を動かして具現化して行きます。
未来を変える力を、動機は秘めています。
オリンピックに出場する選手にとって、大きな目標はメダルを取ることです。
それが動機付けとなり、選手は厳しい練習に耐えています。
昔は今よりも、国を背負っているという重圧を感じながら、参加していたと思います。
国を意識し過ぎると、意識が自分の責任に向いてしまう傾向があり、結果が出せなかった時のことを、つい考えてしまいます。
そうすると、心の中に不安や怖れが生じてしまいます。
不安や怖れは、霊力の流れを阻害します。
霊力は想いを具現化させるためにある力ですが、その流れが阻害されてしまうと、肉体による十分な表現(パフォーマンス)ができなくなってしまいます。
期待された結果を出せなくなります。
一方、最高の結果を出す選手もいます。
もちろん実力や才能はあるのですが、それ以上の力が発揮されたと感じることがあります。
そんな選手はよく、具体的な名前を挙げながら、「○○のために頑張りました」と言っているのを聞きます。
また、観ている人を勇気付けたかった、励ましたかったと言っている人もいます。
結果を出すことは自分の目標であると同時に、そんな他者へ向けた動機が付加されているように感じます。
動機が神の心と一致していると、心の中の不安や怖れはなくなります。
神の心と同調することにより、霊力がどっと流れ込み、持てる力以上のものが発揮され、期待された以上の結果になったと思われることがあります。
同じ実力ならば、自分のためよりも、誰かのために臨んだ人の方が、勝者となる確率が高いと感じています。
動機が利他的であれば、良い結果が出ると思います。
私も仕事で難しいことに挑戦しなければならない時があります。
その前に「〇〇さんのために成功させる」と想いながら臨むようにしています。
そうすると、不安や怖れはなくなり、上手く行くことがほとんどです。
同じことをするのなら、他者のためにと想いながら臨んだ方が賢明です。
その動機は自然法則の働きと一致しています。
霊力が流れ込み、成就する方向に進んで行くはずです。
追記
先週、日本中を震撼させた銃撃事件が起きました。
犯人は、ある宗教団体に強い恨みを抱いていました。
母親が入信し、家族がめちゃくちゃになったと供述しています。
その母親も、同情するべき過酷な人生を歩んでいましたが、その宗教団体よりも先に、霊的真理(シルバーバーチの霊訓)に辿り着いていたのならと思わずにいられません。
世の中には、救いを求めている人たちがどれ位いるのでしょうか。
霊的真理の在りかを提示することは、極めて大切なことだと、改めて思います。
40 件のコメント:
イクミ様
はじめて投稿させていただきます。
私は15年ほど前にとある出来事を通し、指導霊からのお導きに沿って
シルバーバーチの霊訓に出会い、それからそれを生きる糧としてきたものです。
イクミ様のブログには4年ほど前に偶然出会い、それからずっと毎週拝読し、
内容やコメントのやり取りから勉強させていただいてまいりました。
お考えやコメントからイクミ様のご人徳が偲ばれ、いつも頭が下がる思いでおりました。
本当にありがとうございました。
今回のブログテーマと違うので恐縮なのですが、霊界に関連して謎に思っていることがあり
霊界に造形の深いイクミ様がご存知でしたらお伺いできたらと思った次第です。
謎に思っていることとは、世界人口はどんどん増え続けていますが、その増え続ける
「個別霊そのもの」は一体どこから生まれて来るのか。。。ということです。
増え続けているということは、どこからか個別霊が生じてきていることになると思うのですが、それはいったいどこから生まれてきているのかというのを謎に思っています。
そしてこれは私の勝手な妄想でもあり、希望でもあるのですが、動物の全体霊の中から、
人の個別霊が生まれてきているのではないかという気がしております。
スピリチュアル協会のサイトでは動物には個別性(個別霊)はなく、霊界に行くと
その種族の全体霊に帰っていくと記載されておりました。
イクミ様は犬を愛していらっしゃると思いますが、私も19年一緒に暮らしている猫がおりまして、長齢なので、数年内には霊界に旅立つことは覚悟しています。
猫種族の全体霊に帰った時には、たくさんの愛を持ち帰って、分け合ってもらえたらと思って接しています。ただ、やはりその猫の個別性が無くなることには一抹の寂しさも覚えます。(ですが、それが法則なのでしょうがないことも承知しております)
ここで最初の質問に戻ります。
もし世界人口が増えている=個別霊が増えている→どこからか個別霊が生まれているいう謎に関して、動物の全体霊の中から分霊として生まれてきているのではないかという仮説を持っています。実のところ、仮説というか、私の勝手な希望に近いものです。
もしそうであれば人間が動物を愛した分だけ動物の全体霊の全体霊性が高まって、そこから個別霊が分霊として生まれるという構造となり、大変うれしく思うのです。
今の猫に霊界で会えないことはさみしいですが、動物の全体霊から生まれたヒトの個別霊と会える機会があったらどんなに良いだろうと妄想します。
私の夢は、何らかの領域でそうして生まれた個別霊を、自分が指導霊としてサポートすることです。(そのためにはまだまだ霊性低く修行が足りませんが、それを励みに精進しています)
長くなってしまって申し訳ありません。
質問を一言でいうと「世界人口が増えている=ヒトの個別霊が増えるのはどういうメカニズムなのか」ということになるのですが、イクミ様のご意見をぜひお伺いできると大変うれしく存じます。
お忙しいところ大変おそれいりますが、よろしくお願いいたします。
SY
SY様
おはようございます。
長い間、このブログを読んでいただき、ありがとうございます。
15年前にご自身が経験された出来事を通して、霊的真理と出会い、生きる糧としていると聞いて、私と同じようなので、親近感が湧いています。
ご質問の件ですが、私も疑問に思っていたことであり、霊的真理であまり明かされていなことの1つだと思います。
正しいのか判りませんが、私の考えていることを書きます。
人間は再生します。
この世のほとんどの人には過去生があり、何らかの目的を持って生まれて来ていると考えられます。
それでも、人口が増えているので、人間として初めて生まれる霊が存在していると、私も思っています。
シルバーバーチは「人間界への誕生には二種類あります。古い霊が再び地上へ戻ってくる場合と〝新しい霊〟が物質界で個体としての最初の段階を迎える場合です」と言っています。
この“新しい霊〟が、初めて人間として生まれる霊と考えられます。
同じところで、こうも言っています。
「双方とも霊魂(スピリット)です。双方とも自我意識を持った霊であり個性を持った霊的存在です。ただ、一方がベテランの霊で、進化の完成のためにどうしても物質界で体験しなければならないことが生じて、再び地上へやってくるのに対し、他方は、やっと人間の段階にまで達した新入生です。」
新しい霊の中には、SY様が言われるように、人間の愛を受けて進化した動物の霊の中から、自然法則に従って、人間として初めて誕生するものがいると、私も思っています。
動物は死んで、類魂に戻ります。
人間の愛を受けた動物と、そうでない動物では大きく違い、愛を受けた動物は、類魂に戻ることによって、全体を進化させることになると考えられます。
シルバーバーチはそのところを「類魂全体に対して貢献をしたことになります。類魂全体としてその分だけ進化が促進されたことになるのです。共通の蓄えに対する貢献です。今までその類魂に無かったものが加えられたわけです。」と言っています。
愛を受けた霊が類魂に戻って来て、全体の霊性が一定以上に高まると、(1つの霊なのか類魂全体なのかは判りませんが)1人の人間として誕生することになると思います。
シルバーバーチは「そうしたことが多ければ多いほど類魂の進化が促進され、やがて動物の段階を終えて、人間の形体での個体としての存在が可能な段階へと進化していきます」続けて「直前まで動物だった類魂が人間界への仲間入りをしたのです。アメーバの状態から始まって爬虫類、魚類、鳥類、そして動物と、ありとあらゆる進化の段階をへて、今ようやく人間へと達したのです」と言っています。
ご存じでしょうが、人間の次に霊性が高いのは犬で、その次は猫です。
サルは利己的で怠惰になり、抜かされてしまったそうです。
私は犬を3匹飼っていますが、長年接していると、確かに人間らしい特徴を備えて来ると感じています。
喜怒哀楽のようなものがあります。
人間の想いを察し、与えた愛情を返そうとします。
人間から愛情を受けた犬と、全く愛情を受けていない犬は、別の種類の動物のように感じる時があります。
SY様が飼っている猫ちゃんも、そうではないでしょうか。
死んで霊界の戻り、類魂の進化に貢献することになるので、これからも愛情を注いでいきたいと考えています。
それとは全く別の話ですが、物質的宇宙の全く違う天体で生きている霊が、地球に生まれて来る可能性もあると考えています。
その逆に、地球にいた霊が、全く違う天体で生まれる可能性もあると思います。
目的は、それぞれの環境では得られない学びを得るためであり、それが類魂全体の進化に貢献するからです。
従って、動物が人間になった霊とは別に、他の環境(天体)にいた全く新しい霊が、地上に誕生することもあると考えています。
SFのような話ですが、宇宙は霊的に1つです。
霊的なものに距離は存在しませんので、十分あり得ると考えています。
これらは、シルバーバーチが言う人間が深入りすることが許されない問題なのかもしれません。
進化に伴って、徐々に明かされて行くと思います。
お答えになっていなかったら、申し訳ありません。
イクミ様
お忙しいところ、早々にすばらしいご回答をいただき、本当にありがとうございます。
心より御礼申し上げます。
お答えになっていないなんてとんでもなく、お伺いしたかったことを完璧に汲み取っていただき、ご回答をいただけたと感じております。
シルバーバーチが「人間の段階にまで達した新入生」が存在していることを示唆されており、かつその中には、おそらく動物の類魂から生まれるもの、あるいは他の天体や次元から生まれるものがあることが理解できました。
まだ謎の部分が多くあり、私の霊性レベルでは理解できないものが多くあると思うのですが、それが故に、早く霊性を上げ理解できるようになり、そしてその新入生さん達をサポートできたら・・・と思い(願い)を新たにいたしました。
私の家に来てくれた猫も、たぶん霊界でこの子はこちらに、この子はあちらに・・・と送り出すことをサポートしてくださった個別霊の方がおられると思うのです。
そうして家にこの子を送り出してくださった方には本当に感謝しかありません。
うちの子が類魂に戻っていったら、送り出してくださった個別霊さんから「たくさん愛をもらってきてよかったね、おつかれさまでした」と労って類魂に戻してもらえるように、これからも愛情を注いでいけたらと思いました。それと、いつか私自身も霊界でそういう仕事ができたらなあと妄想しました。
こうして思いを強くできたものもイクミ様のおかげです。
これからもイクミ様のブログやコメントから真摯に勉強させていただきます。
そして、学んだことを通して、私自身がまず身近なところから、できることから、霊的知識・法則の実践を通して霊的知識の普及に励んで参りたく思います。
イクミ様のご家族と犬さん達のご多幸を、心から祈っております。
この度は本当にありがとうございました!
p.s. 実は私の知り合いの方でパーキンソン病で苦しまれている方がおられまして、病状が悪化していて近く手術されるそうです。ひょっとしたら、ヒーリングをお願いするかもしれないのですが、、、その際は改めてお力添えをいただけますと幸いに存じます。(お願いばかりで申し訳ありません)
SY様
猫ちゃんは、SY様の家に来てくれたと思います。
私の家では犬猫の里親探しをしていますが、霊界の導きをひしひしと感じています。
お互いの学びや成長のために最適な人が現れます。
SY様も、猫ちゃんとの生活を通して、霊界の存在を感じられていると思います。
人間が愛情を注ぐほど、受けた動物は進化します。
この世に生まれて来た意味があったことになります。
パーキンソン病で苦しまれている方のヒーリングはいつでも大丈夫です。
手術をする前に、1度ヒーリングを行ってみても良いかなと思います。
イクミ様
早々のご返信、誠にありがとうございます。
イクミ様は里親探しもされておられるのですね。イクミ様と奥様のご人徳を通した繋がりが
どのような多くの幸福を生み出してきたか、想像しただけで胸が熱くなりました。
自分は、とある企業で人事の仕事をしております。至らずですが、自分の霊性を高めて人との繫がり・関係性の中で、利他の精神を体現していけるよう精進していけたらと思っております。
パーキンソン病の方の件、ご快諾をいただき、心より御礼申し上げます。
その方の手術は本当は7月予定だったのが、ご体調の関係で9月に伸びたそうです。
とても人徳ある方なので、おそらくご自身でその道に行くことを自ら選ばれ、この世に来たことと想像しております。なので私が勝手にその辛さのヒーリングをお願いするのはどうなのかと躊躇する気持ちがずっとあったのですが、その方のカルマの精算とは別に、必要以上の苦しみや辛さがあるなら和らげることができたらと考えた次第です。ぜひお力添えを賜りたく、お願い申し上げます。
お伝えが必要な情報はございますでしょうか。57歳の男性の方で千葉在住です。
今は自宅療養をされていて、残念ながらスピリチュアル系のお話は私からはできていないので、御本人に備えをしていただくということや、効果があったか直接確認するのは難しい状態です。
具体的な辛さや痛み等も実はわからないのですが、1時間ほど電話でお話すると、後半にかなり苦しそうにされているので、何かしら身体的に辛い状態があるのだと察しております。
上記のような情報や条件だと難しいようでしたらお伝えいただけると幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
SY
SY様
こんばんは。
ヒーリングに関しては、受ける方の情報は必要ありません。
依頼を受けた時点で、霊界とヒーラーと受ける人との間につながりができます。
そのつながりを通して、ヒーリングの力が流れます。
ご存知でしょうが、カルマの清算が済んでなければ、ヒーリングは奏功しません。
清算が終わりに近づいているのであれば、魂は目覚め、病気も快方に向かいます。
スピリチュアルなことを知らなくても、あるいは信じていなくても関係ありません。
魂に受け入れる時期が来ているかどうかです。
ご本人に告知できないのであれば、SY様にヒーリングを行う日を決めていただいて結構です。
時間は午後10時に行うことが多いです。
ご連絡を取る前の日あたりに行えば、変化の有無を確認できるかもしれません。
イクミ様
本日何度も早々にお返事をいただき、本当にありがとうございます。
その方にどういうカルマがあるのか想像もつかないのですが、もしその精算が終わりに近づいていて、
快方に向かう可能性があるなら、ぜひお願いできると幸いに存じます。
日取りと時間ですが、もし可能だったら7月24日(日)の22時頃にお願いできると幸いです。
難しければ次の日でも、別日程でもまったく問題ございません。
できるだけその日程のあとで連絡を取ってみて、ご調子を伺えたらと思いました。
見えない力の存在を確たるものとして信じてきましたが、改めて、
「依頼を受けた時点(だけ)で霊界とヒーラーと受ける人との繫がりができる」
という事実になんとも表現しづらい感動を覚えます。
誰かに向けて捧げる祈りも、それが例え独り言のようであったとしても、同じように誰かに届くことが
確信ができ、救いになります。ありがとうございます。
SY
SY様
24日であれば、その時間に先約があるので、少し早めて午後9時30分から行います。
25日なら、午後10時からで大丈夫です。
24日の午後9時30分でいかがでしょうか。
イクミ様
はい、24日午後9時30分でまったく問題ございません。
ぜひお願いできると幸いです。
誠に僭越かつ及ばずながら、、、私も同時間に回復に向けて祈らせていただけたらと思っております。
お仕事もあり、他の方のヒーリングもある中で本当にありがとうございます!
SY様
了解しました。
それでは24日の午後9時30分に行います。
SY様もどうぞ回復を祈って差し上げて下さい。
ヒーリングには、同志のMiki様とさくら様が参加して下さると思います。
イクミ様
この度は本当にありがとうございます。
私にはヒーリングの力はありませんが、誠心誠意、祈らせていただきます。
Miki様、さくら様
もし可能でしたらお力添えをいただけると幸いに存じます。
皆様のご多幸も、心からお祈り申し上げます。
さくら様
こんばんは。
ミミちゃんは快方に向かっているようなので、安心しました。
ヒーリング、ありがとうございました。
上記のコメントでお判りかと思いますが、SY様のお知り合いの方へのヒーリングを24日の午後9時30分から行うことになりました。
よろしければ、参加されて下さい。
イクミ様
こんばんは、コメント失礼致します。
私事ですが、救急科に進むことに決めました。
あくまで大事なのは霊だということを忘れずに、でもきちんと身体を診られるように頑張ります!
イクミ様 SY様
SY様のお知り合いの方へのヒーリング、24日午後9時30分にさせていただきます。
お声をかけていただきありがとうございます。
宜しくお願いいたします。
さくら
さくら様
こんばんは、今回ヒーリングをお願いできるとのこと、本当にありがとうございます!
私には祈ることしかできないのですが、同時間でお祈りさせていただけたらと存じます。
おそれいりますが、当日はよろしくお願いいたします。
SY
イクミ様、さくら様、ヒーリングにご参加を頂いた皆さま
さきほど24日21時半から、私の知り合いの方にヒーリングをいただいたと思います。
本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。
僭越ながら、私も同時刻、以下の内容を誠心誠意をもって祈らせいただきました。
不思議なもので、5分ほどしか経っていないように感じたのに気づいたら22時になっておりました。
これも霊界のお力添えの一つなのかなと、不思議な感覚を持ちました。
祈った内容は以下の通りです。
「霊界のヒーラーの方々の偉大なヒーリングの力が、イクミ様・さくら様・ヒーリングに
ご参加いただいている皆さまを通じて、私が知る○さんに届き、○さんの霊的進化と、
そこから広がる世界の霊的進化に繋がっていきますように。
イクミ様・さくら様・ヒーリングにご参加いただいている皆さまの霊的進化にも返って
いきますように
守護霊様・指導霊様、私が利己心や邪念なくそのことを祈れることをお導きいただける
と幸いです」
正しい祈りだったのかわからないのですが、透明な心で祈り続けたつもりです。
もしこの後、対象の方がどうだったかお伺いできたらぜひご報告させていただけたらと存じます。
(うまく聞き出せなかったら申し訳ありません)
繰り返しとなりますが、この度は本当にありがとうございました。
霊界の皆さまのお導きと、皆様のお力添え心からの敬意と、深い感謝を申し上げます。
SY
SY様
おはようございます。
昨晩は予定通りにヒーリングを行いました。
同時に祈っていただき、ありがとうございました。
私の祈りよりも丁寧で、適切のような気がします。
他者を思う、真摯な祈りは見過ごされることはありません。
霊界に届いて、きっとヒーリングの力が付加されていると思います。
昨晩ですが、自分の意識が遠のく位の強い力が流れて行くのを感じました。
力がもう少し必要と思われますので、今晩と明晩10時に再度ヒーリングを行います。
様子をお聞きになるのは、その後にしていただいた方が良いと思います。
私とさくら様の他に、Miki様にもお声掛けをしていますので、参加して下さっていると思います。
イクミ様 (さくら様、Miki様)
おはようございます、SYです。
先日は本当にありがとうございました。
「他者を思う真摯な祈りは見過ごされることはない」とのお言葉、本当に救いになります。
また、連日ヒーリングを実施いただけるとのこと、なんとお礼を申し上げて良いか表現できる
言葉を持てず、月並みとなってしまうのですが心より(本当に心より)御礼申し上げます。
私も先日と同じように同日・同時刻に祈らせていただきます。
P.S.先日もブログありがとうございました。拝読させていただきました。
因果律の深淵はあまりにも自分の理解を超えた連環で、戸惑いすら感じますが、
現世の瞬間・瞬間で霊的知識を意識した行動を積み重ねねばならないと思いを新たにいたしました。
さくら様
おはようございます。
昨晩は、SY様のお知り合いの方へ向けてのヒーリングに参加していただき、ありがとうございます。
前のコメント欄に書いていますように、今晩と明晩10時に続けてヒーリングを行う予定ですので、参加の方よろしくお願いします。
SY様
昨日ヒーリングさせていただきました。
その際に、体の内部がぼこぼこと振動するような感覚がありました。
体の全体がこのように感じることは少ないのですが、きっと大勢の医療霊団の方々が働きかけ、大きなエネルギーを届けていたのだと思います。
そして、SY様のお祈り、大変感動いたしました。
必ず霊界に届いていると思います。
イクミ様
今晩と明日のヒーリングにつきまして、了承いたしました。
お声をかけていただき、ありがとうございます。
さくら
ナオヤ様
返信が遅れて、申し訳ありません。
学生時代に病理を考えていると言われていたので、救急科とは意外でした。
的確な診断と処置が直ぐに求められる、戦場のような臨床現場と勝手に想像しています。
命と向かい合うことになりますね。
大変なだけに、ナオヤ様が大きく成長することができる職場だと思います。
霊的真理が活かさる場面もたびたびありそうなので、守護霊の導きも感じます。
乗り越えられない困難は与えらないという真理を胸に、たくさんの命を救って下さい。
さくら様
先日に続き、連日のヒーリングへのご快諾をいただき、本当にありがとうございます。
大勢の医療霊団の方々が働きかけ、大きなエネルギーを届けくださったような感覚があったとのこと、
本当に有り難く、嬉しく存じます。いただいたお言葉を励みに、本日も誠心誠意祈らせていただきます。
そして祈り通りに、私の知り合いの方と、ご尽力いただいているイクミ様、さくら様、ご参加いただいて
いる医療霊団の皆さまの霊的進化に大きく扉が開かれることを願ってやみません。
本当にありがとうございます!
イクミ様、さくら様、他ヒーリングにご参加いただいた皆さま
本日も22時よりヒーリングを実施いただいたと思うのですが、本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
今日22時から私もお祈りをさせていただいていたのですが、気づいたら40分ほど経っておりまして、
しかし、体感時間だと5分くらいなのです。。。
これは私にとっては本当に不思議な感覚でして、、、本当に他人に向けて祈るということは
どういうことなのかを、私自身が学ばせていただく機会だったのかもしれない(そういうお導きがあったのかもしれない)と感じました。
繰り返しとなりますが、本日も本当にありがとうございました。
明日も大変おそれいりますが、よろしくお願いいたします。
SY
SY様
おはようございます。
昨晩も予定通りにヒーリングを行いました。
不思議な感覚を味わったそうですが、祈りによりあなたの意識は霊的次元に赴き、そこでは時間がないために、戻って来た時に想像していた以上に時間が経過していたのだと思います。
ヒーリングは一種の霊体験です。
紹介者であるあなたも、別の形で一緒に体験するようになっていたのかもしれません。
あなたの祈りに、霊界が応えているような気がします。
それでは今晩10時に、もう1度ヒーリングを行います。
イクミ様
おはようございます。
先日も連日でヒーリングを実施いただき、誠にありがとうございました。
ご解説もありがとうございます。
霊界に時間が無いとのこと、いざ体感してみると不思議なものですね。。。
他者を思い願う祈りの力とはどういうことなのかをよく考えながら、
本日も誠心誠意、祈らせていただきたいと思います。
大変おそれいりますが、本日もよろしくお願いいたします。
SY
イクミ様、さくら様、他ヒーリングでご支援をいただいた皆さま
本日も22時よりヒーリングを実施いただいたと思います。
3日にも及び実施をいただき、本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
本日も私もお祈りさせていただきましたが、やはり時間の感覚がない不思議な感覚のまま終わりました。
ヒーリングをお願いした方にご様子をお伺いできるのは人づてで、かつ少し先になってしまうのですが、
もし確認ができましたら、ぜひともご報告をさせていただきたく存じます。
今回、イクミ様、さくら様からの慈愛溢れるお言葉や、私自身の祈りの経験から、
大変大きな学びを得ることができました。
私にヒーリングの力は微塵もありませんが、今後、もしブログのコメントでヒーリングの
日時がわかった時には、大変僭越ながら、私もできる限り祈らせていただけたらと存じます。
(「他人を思う心は見過ごされることがない」とのシルバー・バーチ、イクミ様のお言葉を信じて
そうさせていただけたらと思いました)
この感謝の気持ちをお伝えできる言葉をうまく探せず、本当にもどかしいのですが、
本当に、本当に、ありがとうございました。
SY
SY様
おはようございます。
昨晩も予定通りにヒーリングを行いました。
2回目のヒーリングの後、Miki様から連絡がありました。
ヒーリング中に、刀が出てきて、光っている映像が浮かび上がってきたそうです。
関係あるかないかわかりませんが、お伝えしておきますとのことでした。
これでヒーリングは終わりましたが、知り合いの方の症状が少しでも改善していることを祈るばかりです。
何か判りましたら、連絡していただければ幸いです。
ヒーリング時に祈っていただけるのであれば、私もうれしいです。
是非、参加されて下さい
SY様
微力ではありますが、お時間にヒーリングさせていただきました。
きっと、良い方向に向かっていくと思います。
イクミ様
いつもお声をかけていただきありがとうございます。
また参加させていただくことがありましたら、宜しくお願いいたします。
さくら
イクミ様
先日まで連日、本当にありがとうございました。
刀や光っている映像は私には関連性の想像がつかないのですが、、、ご調子を伺う中で
もし関連するお話があったら、ぜひお伝えさせていただきたく存じます。
今後のお祈りについてご快諾をいただき、誠にありがとうございます。
コメント欄で決まった日時を拝見して実施をいたしますので、お呼びかけ等は不要でございます。
(仕事や体調の関係で出来ない時があったら申し訳ありません)
どうぞよろしくお願いいたします。
SY
さくら様
この度は連日のヒーリング、本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
ご相談があるたびに、こうしてヒーリングをされているさくら様、イクミ様、Miki様、その他ヒーラーの方々
に対しては心から頭が下がる思いでおります。
これからも多くの方が、皆さまのご尽力によって救われていくことを願ってやみません。
本当にありがとうございました!
さくら様
今回もありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
イクミ様、さくら様、Miki様
おはようございます。先日パーキンソン病向けの方にヒーリングをお願いしたSYです。
過日は連日に及びご尽力いただき、本当にありがとうございました。
人づてですがお伺いしたところ、夏バテはあるもの調子自体は良くなって、
冗談も言えるくらい明るくなっていたとのことでした。
これもお力添えのお陰様と思います。本当にありがとうございました。
(光っている刀のイメージは関連性うまく見い出せませんでした。何かのカルマの影響があるのかもなと想像しました)
手術自体は9/12に実施する予定とのことで、病後が悪い場合は改めてご相談をさせていただくかもしれないのですが、その際はまたお力添えをいただけますと幸いに存じます。
この度は誠にありがとうございました!
SY様
こんにちは。
お知り合いの方の様子が良くなって来たのであれば良かったです。
9月12日に手術なのですね。
その後の経過についても、教えていただき、少しでもお力になれればと思います。
イクミ様
大変お忙しい中、ご返信をいただきおそれいります。
手術後の経過について確認ができたら、ぜひご報さていただきたく存じます。
暑い日が続いておりますので、ご自愛くださいませ。この度は本当にありがとうございました!
SY
SY様
SY様のお知り合いの方の様子を教えていただきまして、ありがとうございます。
明るい気持ちでいらっしゃるとのこと、本当に良かったです。
ヒーリング後の経過のお知らせは私にとって大変励みになります。
ありがとうございました。
さくら
イクミさん、こんにちは、赤ちゃんです。
人間が摂理反して罪を犯すにしても、邪霊集団のような悪魔のような罪人は存在しますが、同じ霊的な人間でも、自由意志を間違えると、落ちる意味は解りますが、そこまで落ちる理由が解りません。元は同じ霊的な存在する同時なのに、邪霊までに落ちる方と、善人で救われる人の霊的段階の違いが解りません。
新米霊だから、落ちやすいのか?
そうすると、私達も過去に前世で邪霊のような罪を冒したことがだれにも、体験があるのでしょうか?
恐ろしくなります。
赤ちゃん様
こんばんは。
摂理に反したことをすると罪が生じます。
犯した罪を悔いる人もいれば、霊的な自覚に欠けて悔いない人もいます。
悔いない人は、良心の声を無視し続けて、罪を重ねて行きます。
罪を重ねる度に霊性が低下し、さらに霊的な自覚がなくなり、悪事を重ねて、やがて邪霊と言われるような存在になって行くのではないかと思います。
善人で救われるのか、邪霊にまで落ちるのかは、良心の声を聞いて立ち止まるのか、無視し続けるのかの差のように思います。
新米霊だから落ちやすいことはありません。
未熟な人には、それに相応しい守護霊が付いて、守り導いているからです。
過去生で邪霊のような罪を犯したことが誰にもあるわけではありませんが、霊的無知のために罪を犯しやすいのは確かだと思います。
ありがとうございました。私が、疑問に思うのは、天使なら罪を侵さないのでしょうが、人間も本来は神の子で皆、平等で純粋な存在だと思うが、物質界に生まれでてから、元々平等なはずなのに、その神の子である人間が摂理に反することが多く霊性に差がなんでできるのだろうか?
生まれた再生の体験の回数によって順位ができるのだろうか?(生まれた回数の中で、罪が多かった霊から、ジョジョにおちていくのだろうか?)
新米霊が2人いて、各々の霊が2回生まれ変わっていて、同じ霊なのに、一人は罪を積んで、もう一人は進化するという違いが解りません。
赤ちゃん様
神は人間に自由意志を持たせたからです。
善いことをするのも、悪い(摂理に反した)ことをするのも、どちらでも選択できます。
肉体を持つと、利己的、唯物的になり、つい悪いことをしてしまいます。
神は落ちて行くためにではなく、進化させるために私たちを創造しました。
一時的に、落ちることはあっても、そこから摂理の働きを学び取り、進化する方向に必ず転じて行きます。
ありがとうございます。同じ霊格の方が地上に肉体を持つとしても、どちらかが罪を犯すも、その数に比例してピラミッドが出来上がるのですね。
自由意志とは、利己性が、獣の魂に進化するからだと、今、感じました。
コメントを投稿