ヒーリングを始めたころから、目には見えない生命力というか、輝きにあふれた世界が広がっていることがわかりました。
いつも見慣れている庭の草木が陽を浴びて輝いて見え、うまく言えませんが、全てのものがエネルギーに満ち溢れている様な気がしました。
子供の頃、星というか宇宙に強く憧れる気持がありました。
私達が住む地球は、本当に小さな存在で気の遠くなるような彼方まで宇宙は広がっている。
数知れぬ知的生命も存在するであろう。
そんなことを考え、神秘的な気分に浸っている時間が多かったと思います。
夏の海岸や、澄んだ空気の高い山で、夜空を見上げるのが好きでした。
そこには砂のように細かい無数の星を湛えた天の川があり、しばらく眺めていると、小さな自分と無限に広がる宇宙が、一体になった様な気持ちになりました。
夜中に一人で眺めているのに、何故か寂しくなく、暗い宇宙空間があたたかいもので満たされている感じがしました。
今回は、それよりもはるかに鮮明で、強烈な感激がありました。
この私の周りに、霊的な世界が広がっている。
心のもっと内側に霊があり、霊こそが本質である。
そして、霊的な世界は、あたたかな愛の世界であるような気がする。
今まで生きてきた中で、これ以上の発見はありません。
0 件のコメント:
コメントを投稿